010岩間 好美

2014年8月30日 土曜日

ショートカットを失敗しない為の3つのポイント☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆




一度はやってみたい!ショートスタイル☆

今日はそんなショートカットやショートボブなどの短いスタイルを失敗しない3つのポイントをご紹介(^-^)/




1。。ボリュームの位置


ボリュームの位置を縦に持っていくのか、はたまた横に持っていくのかで、見せたいイメージや似合う雰囲気がだいぶ違ってきます!!

縦に持っていきたいときは、シャープなイメージや、大人っぽい雰囲気にしたいとき☆


横に持ってくるときは、可愛い雰囲気や柔らかい雰囲気にしたいときにおススメです(*^^*)



2。。前髪の長さ


前髪の長さは、おでこの広さにもよるので、美容師さんと絶対要相談です!!!

長めだとシルエットと同じように大人っぽくなり、短くすると幼くなりやすいです☆


3。。首の長さや太さに合わせた長さ設定


首の長さや、肩幅などショートでも首から上よりも肩から上、全体に見たときのバランスを意識するのがとっても重要!!!

このポイントを押さえてベストマッチなショートスタイルをしっかり提案させていただきます☆

o(`ω´ )o



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月30日 土曜日

relianフェイスブック☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

relianのfacebookページのご紹介です♪

「いいね!」を押して、是非参加してくださいね〜♪

こちらからどーぞ♪

チェケラ〜〜!(^-^)/

pic20140830014027_1.jpg


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月29日 金曜日

表参道の美容室☆relian☆お客様♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

高野ちゃんご来店ー♪

めちゃめちゃお久しぶり!

ー♪───O(≧∇≦)O────♪

わざわざ静岡からいらしてくださいましたぁ!

うれしすぎるぅぅ(T ^ T)



バッサリショートに。。☆

うん、うん♪

やっぱり短いの似合う♪♪

いつまでも切らせてほしー♪

またいつでも待ってます(*^^*)

高野ちゃんありがとうー♪

pic20140829041531_1.jpg


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月29日 金曜日

Newスタイルアップー♪



 東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

先日の撮影のNewスタイルー♪




The casually in the rough!






hair & photo ...conomi











 



...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月28日 木曜日

夏はカレー☆☆グリーンだよー♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


pic20140830033005_1.jpg


この間の休日。。



コトコト...20分。

Loveなグリーンカレー作りましたん♪

今日は

茄子とタケノコとパプリカいれました♪

しめじは買い忘れ。。

o(`ω´ )o




あぁ、、

どうしてこんなにも、

カレーを欲するのでしょうか。。

夏。

(。・A・。)
...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31