010岩間 好美

2014年8月28日 木曜日

撮影☆☆オフショット♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日は撮影のオフショットをおとどけしまーす♪



カメラはわたし♪♪ パシャパシャ






relianGINZA店長つぼさん。。。笑





からの

あやすけ V.S  つぼ





どーーん!!!!



WINNER AYASUKE!!!!





















MOVIE担当 なべさ〜ん





暑い中の汗だく撮影お疲れ様でしたー!
最後にみんなでパチリ☆☆
pic20140829022100_1.jpg

スタイルアップをお楽しみに。。。☆

..conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月27日 水曜日

休日らーめんブログ☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆



初めてのひとりラーメン。笑

じゃん!
pic20140829031524_1.jpg


こちらは無添加にとことんこだわった

化学調味料不使用らーめん!



実は、プライベートで以前からお世話になってる小島さんがラーメンやさんを

今月オープンさせれたので、

食べに行ってきたわけですが、

とーーても!

うまうまでスープまで飲み干しました!!


この醤油ラーメンは最強です!

板橋に行った際はぜひ!
オススメです♪

pic20140829031524_2.jpg


そして、
今日は小島さんちのラブリーイケメンふたりと戯れましたとさ♪


pic20140829031524_3.jpg

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月25日 月曜日

冷たい飲み物と頭皮☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


毎日暑いとやっぱり冷たい飲み物が美味しくなりますよね〜〜。



し!か!し!

冷たい飲み物は内臓から体を冷やしてしまい、不調の原因に!!

( ̄Д ̄)!!


特に、女性は体の冷えから来る血行不良が
抜け毛や薄毛などの
頭皮トラブルの大きな原因になるため
冷たい飲み物はできるだけ避けるようにしたいところ(^_^)






夏場はとくに喉が渇いているから我慢できないぃ!!!と、
つい冷たい飲み物をがぶ飲みしてしまいますが、これはNGです(-_-)


温かい飲み物とまではいかなくても、
出来る限り常温のものを飲みましょう☆☆

また、冷たい飲み物を飲むときは絶対にがぶ飲みはしないこと。
少し意識するだけでも、冷え対策の有効な方法になりますよ♪



お客様に泡盛をいただきました☆

pic20140829035355_1.jpg


沖縄旅行のお土産です(*^^*)

わざわざありがとうございます!!

こちらはばっちり冷やして頂きたいと思います(*^^*)笑



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月24日 日曜日

可愛いお客様♪♪初カットー♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


みぽりん一家がそろってご来店♪


ひーちゃん☆☆

人生で初めての美容室でのカット♪

チョキチョキ...

pic20140824045124_1.jpg


ひーちゃん...固まってる。笑

pic20140824045124_2.jpg


ドキドキ感すごい伝わってきて

すごい可愛いかったよー(≧∇≦)


切り終わってから、「ありがとうございますっ!」

ってわざわざ私のところに言いにきてくれて
嬉しかったなぁ〜(*^^*)


あとからみぽりんにもらったニコニコ写メ☆

まみちゃんは前髪つくって、くるくるポニーテールにしました☆


pic20140824045124_3.jpg


また来てね〜♪


...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月24日 日曜日

秋テイストプラス!まだまだ夏は終わらないぜ!カラー☆


東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

本日お越し頂いたお客様(*^▽^*)

TANEちゃん♪



夏を最高に満喫した後に待ってるのは......



『髪の毛の退色!!!』


pic20140824022701_1.jpg


ブリーチを過去にしてることもあり、


キンキンになってます...


もうそろそろ9月だし!


秋カラー♪っといきたいところですが。。。


まだまだ明るめ楽しみたーい!


とはいっても。。


もろ夏!!な感じはなんだか違う感じですし、、、


秋テイストもいれつつ。。。


まだ夏は終わらないぜ?的なカラー!笑


( ̄^ ̄)ゞ


そして...完成はこちら!

じゃじゃん!(^O^)/

pic20140824022702_2.jpg

ヌーディなベージュカラー♪
バイオレッドアッシュが隠し味ですよ♪

光の当たり具合で見え隠れ♪




くすみすぎず、程よく日焼けしたお肌にも透明感がとても合ってステキー♪

o(^_-)O

最後にパチリ!

THE!ピンボケです。笑

pic20140824022702_3.jpg


いつも楽しい時間をありがとうございます♪



...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31