010岩間 好美

2014年8月 6日 水曜日

表参道の美容室relian☆休日は花火大会へ。。☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆





火曜の休日。。

レジャーシートと、
ビールと、
おつまみ持って

行ってきました☆

みなとみらいの花火大会♪♪
(≧∇≦)

打ち上げ花火見るのなんて
何年ぶりだろう。。♪



た〜まや〜〜。

pic20140807023056_2.jpg




花火写メ撮るのって、
難しいですよね。。笑


pic20140807023056_1.jpg



...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 6日 水曜日

☆銀座店勤務は木曜日のみです☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆



以前もブログでお知らせしましたが、

今月8月から

岩間の銀座店出勤は木曜日のみとなり、

その他は表参道メインで出勤してますので

お間違えのないようよろしくお願いします☆☆

特にネット予約では、お越しの際お気をつけ下さいね☆☆

pic20140807020443_1.jpg


..conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 4日 月曜日

表参道の美容室relian☆一年ぶりに。。☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


pic20140805121817_1.jpg


pic20140805121817_3.jpg

一年ぶりにさとみさんが髪を切りにきてくれましたーーー♪

去年の夏、出産前にきてくれて、
バッサリカット☆☆

それから一切切ってなかったと。。!!
(;゜0゜)

ちなみに一年前↓

pic20140805121817_2.jpg


今回はまた伸ばして今度パーマしましょ♪
ってことでまとまりやすく、
お手入れ楽チンなるように、整えた感じ☆☆


今日はさとみさんの愛しのべびちゃんにも会えたし、
ちゅるちゅるんなほっぺ触らせてもらったし、
旦那さまにも会えて、すごくハッピーハッピーでした☆


さとみさんありがとーございました(*^o^*)



..conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 4日 月曜日

表参道の美容室relian☆バッサリショートカット☆

*バッサリショートカット*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

見山さんご来店☆☆

黒髪ロングからバッサリショートカットに。。☆

ドキドキ♪

チョキチョキ♪

甘くなり過ぎないように
オシャレにかっこ良いシルエットに☆☆
カラーリングも、黒髪をブリーチしてから
ダブルカラーをしてベージュに。。♪

さっぱりさっぱり♪


バッチリ最高の笑顔いただきましたー!

こんなに笑顔になっていただけて嬉しいな(*^^*)

ワックスで簡単にスタイリングできるスタイルですよー♪

皆さんの真夏スタイル☆☆

どうぞご相談ください♪

お待ちしてます( ^ ^ )/

見山さんありがとうございました☆☆
次回も楽しみ♪♪

..conomi
pic20140804094714_1.jpg

pic20140804094714_2.jpg

pic20140804094714_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 3日 日曜日

表参道の美容室relian☆祝!根本誕生の日☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

8/2の昨日は表参道店の根本くんのお誕生日でしたー♪♪

おめでとう〜♪♪

っということで、ケンタッキーとワインでお祝いしました☆☆


( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

6月は山木さん
7月はふみかと私
そして8月は根本くん!

なぜか夏生まれの多いrelianです(o^^o)

...conomi




pic20140803202652_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31