010岩間 好美

2014年8月 3日 日曜日

表参道の美容室relian☆かしさんとご飯☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

昨日は、お仕事おわりに

かしさんとご飯へ。。☆☆

仕事でモヤモヤ思うこととか、

これってどーなんだろ?

って思うことも、不思議とワクワク♪へと

変えてくれるかしサン。。

偉大です。。☆


relianの近くに、おしゃれで雰囲気のいいお店発掘♪

pic20140805114759_2.jpg

オススメは
『アヒージョ』です!!!

でもこの写真は夏限定の冷製パスタです笑

かしさんご馳走さまでした☆


さーーーて!
あしたもがんばるぞ!!!っと♪♪

pic20140805114759_1.jpg

...conomi










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 3日 日曜日

表参道の美容室relian☆髪を綺麗に伸ばそう♪☆

*髪を綺麗に伸ばそう♪*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆



髪を伸ばしている方多いですよね☆

最近カットはしていますかー?

伸ばし途中でも2ヶ月に一度は
カットをすることをオススメしますo(^_-)O

長さを極力残しながら、
枝毛や切れ毛のみをトリミングカットして手触りよく。。☆


また髪は一本一本伸びるスピードが違うので、長さが不揃いになってしまうのですが、
これがまた手触りを悪くしてしまう原因!!

( ̄O ̄;)


キレイに伸ばしていくためにも
定期的なカットをオススメです♪

写真はいつもご来店頂いている江本さ(^ω^)
伸ばし中なので、
今日もトリミングカットして、カラーしながらラクリストリートメントでこのツヤ(^O^)

カラーはツヤベージュカラー♪
いつもありがとうございます♪


夏のパサつき
おまかせあれー♪


...conomi

pic20140803094719_1.jpg

pic20140803094719_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 3日 日曜日

表参道の美容室relian☆銀座にミーティング行くの巻☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

日曜日!!!
今日もたくさんの皆様ご来店ありがとうございましたー♪

o(^▽^)o

さてさて♪

今日はこれからミーティングの為、

みんなで銀座店へ移動しまーす♪

ふみかポーズpaper
pic20140807015047_1.jpg



みんなでふみかポーズpaperpaperpaperpaper

pic20140807015047_2.jpg
heart01Fumi.Cono.Yoco.Nemo






...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 2日 土曜日

表参道で縮毛矯正のうまい美容室relian☆ナチュラルに。。☆

*ナチュラル縮毛矯正☆お客様*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)

岩間好美です☆

縮毛矯正。。

『癖が気になるけど縮毛矯正は痛むから嫌だ。。』


『ストレートパーマってぺちゃんこなるし、仕上がりが不自然だから嫌だ。。』


などなど。。

癖が気になる方は、お悩みがいっぱいだと思います>_<

『毎日ストレートアイロンするのもめんどくさいし、、、、』

そんなあなた!


relianの縮毛矯正を一度お試しください♪


豊富な知識と技術で幅広くご対応致します!
( ̄^ ̄)ゞ

めざせ!
ふんわりナチュラルストレート!!

o(^▽^)o

写真はお客様のリアルビフォーアフター☆

pic20140807051226_1.jpg

...conomi








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年8月 1日 金曜日

表参道の美容室relian☆今日は撮影からスターート!!☆

*今日は撮影からスターート!*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

おはようございます♪

今日もとってもお天気がいい!

ギラギラしてますね〜!太陽さん!

そんな今朝は撮影会からスターート!☆♪

モデルはありんこチャンっ♪

オシャレなの沢山撮れちゃいましたo(^_-)O

早く帰ってパソコンで見たいなぁ♪♪


んふふふ♪


暑い中ありんこチャンありがとうございました☆
(≧∇≦)

pic20140802022004_1.jpg


...conom
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31