010岩間 好美

2014年9月25日 木曜日

男性にもオススメ♪relianの縮毛矯正☆お客様☆前髪編♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

カイくんご来店☆☆


髪の毛はちょっと伸ばし中で後ろは癖を活かしたスタイリングができるように
前髪のみに縮毛矯正をしました☆

毛先ツンツンやペタンコになりすぎないように、

ナチュラルに。。よりナチュラルに。。♪


pic20140925222533_1.jpg

relianには男性のお客様も沢山いらっしゃていただいています♪


オシャレでカッコ良くきまるスタイルを提案します♪

ON . OFFのスタイリングの仕方などもしっかりアドバイスしています。


なかなか美容室に行きづらい方、話やすい空間を心がけていますので是非一度いらしてください!!


そして最後にパチリ☆

pic20140925222533_2.jpg



またお待ちしていまーす♪

...conomi







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月25日 木曜日

まつげを育てよー♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日は髪の毛ではなくまつげについてー♪


まつげの美容液についてです☆

これ、むかし使っていて最近は使っていなかったのですが、
友人が近頃使い始めててやっぱり良さげでしたので、
わたしも最近また使っているわけですが。。☆

うん!やっぱりこれは効くと思う!!

筆っぽくなってて、ほんとまつげのキワにうすーく塗ります☆

塗りすぎはNG!!!

うすーくでいいのです☆

まつげを長く育てたい方にはオススメなアイテムでした(^O^)

...conomi

pic20140925221210_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月25日 木曜日

タバコとお酒と頭皮

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日は頭皮とタバコについてです☆


結論から言いますと、
タバコは健康な頭皮や毛髪にとって、何一ついい影響がありません(; ̄O ̄)

喫煙することで毛細血管の収縮につながり、血行不良に陥ります。
また、喫煙はビタミンCを破壊します。



ビタミンCは肌の弾力の元であるコラーゲンを生成するのに必要な成分で、
ビタミンCが破壊されると頭皮は弾力を失い、硬くなることでトラブルの起きやすい状態になります!




アルコールは適量であれば、逆に頭皮にとっても体にとっても有効です。
血行を促進してくれるので、1日の終わりにコップ一杯の晩酌などはおすすめだそうですが、

しかし、アルコールもとりすぎると逆効果に!

血液中の栄養素や酵素を低下させてしまい、発毛の妨げになります(−_−;)

本気で頭皮トラブルの改善を考えるなら喫煙・飲酒を見直しましょっ☆

pic20140925220436_1.jpg

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月25日 木曜日

表参道relianで秋カラーリング♪お客様☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

おひさしぶりの赤尾さん♪
今回は表参道のお店まで来てくれましたー♪
うっれしー(≧∇≦)

今回は前髪を久々に作って

秋カラーにチェンジしました☆

秋のオススメ♪

スモーキーなオリーブベージュ♪

トーン自体はそんなに暗いカラーではありませんが、

キラキラしちゃう黄ばみやオレンジっぽさをとることで、

明るめでも一気に季節感が(≧∇≦)♪

pic20140925211503_1.jpg

そして仕上げはふにゃんとゆるく巻きました☆


赤尾さん、いつもありがとうございます♪

次回も楽しみー♪♪


pic20140925211503_2.jpg
...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月25日 木曜日

スタッフヘアー♪秋カラーでアレンジ♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

pic20140925204453_2.jpg

↑ビフォー画像

最近キンキンなふみか氏の金髪を
秋らしくカラーしました☆

ピンクバイオレットをミックスした
モカっぽいブラウン♪♪


合わせてアレンジしてみました♪

お洋服も、昭和っぽかったので、
レトロな雰囲気も出しつつふわアレンジに。。☆
pic20140925204453_1.jpg
アレンジ楽しいです(o^^o)

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31