010岩間 好美

2014年9月16日 火曜日

BOSEイベントへ。。♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日はヒカリエへBOSEのイベントへ行ってきました☆

新しくでるスピーカーやヘッドホンなど

新製品のお披露目や、

ライブ、お笑いライブ、トークショーなど盛りだくさん!


ダレノガレちゃんがとりあえず可愛いかったなぁ〜(^_^)

日常の中での音楽って大事ですよね♪

...conomi


pic20140921082419_1.jpg

pic20140921082419_2.jpg

pic20140921082419_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月14日 日曜日

relianのボブ♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日は、わたしが考える
BOBスタイルの失敗しない秘訣を紹介☆

1.長さ。
カウンセリングで一番大切にしてます、長さ。
お客様のお要望の長さと似合う長さを
考えて、なりたい&可愛いをつくらせて頂いてます♪

2形。
お客様のお顔となりたいイメージに合わせて
どこにボリュームとどんな形か、を提案してます♪

3前髪。
ヘアスタイルの印象を70%決める前髪。
今までない似合う前髪によって小顔を表現してます♪

relianのカウンセリングでは
何が似合うのかをしっかり見させていただいて、
どの様なイメージにされたいのかもしっかり把握
した上でご提案します♪

気軽にご相談下さいね∩^ω^∩


...conomi


pic20140914205612_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月14日 日曜日

上質な睡眠を。。♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


ちゃんと寝ましょう美容!

皆さんは知っていますか???


なぜ睡眠をとることによって、自律神経を整えるとこに意味があります☆☆

自律神経には、交感神経、副交感神経あります。
一般的に交感神経とは、起きているときに動く筋肉の動きなどです、副交感神経は寝ているときに作用します!主に内臓からの細胞修復と言われています、、、

皆さんは最近、目覚ましのなる5分前に起きてしまったり、寝言をいったり、疲れがとれなかったりしませんか??

当てはまる方がいましたら、自律神経が乱れている可能性が。。Σ(・□・;)

乱れると、4倍のスピードで老化が進むと言われてます。


これはいただけませんね!!!
おそろしい。。(ーー;)


改善方法としては
やっぱり!寝ることが大事!!!

なわけですが、なおかつ、良質な睡眠をとることが大事なんですね(-_-)zzz


わたしは最近ぐっすり眠れるよーにきちんと湯船に浸かるのをこころかけてます♪

愛用の入浴剤☆☆

pic20140914202638_1.jpg

ポカポカつるつる

。。これ、めちゃいい!!



...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月14日 日曜日

結婚式のお呼ばれセットアップ♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

お久しぶりーんのちえさんご来店♪♪

今日はセットアップしました☆☆

全部おまかせー♪

ってことでしたので、

あみこみは今日はあえて一切使わずで

クラシカルゆるふわりんセット♪

こうゆう雰囲気がわたしのマイブーム(*^^*)

いいかんじ♪


この雰囲気ならパール系のヘアアクセがあると尚グット♪♪


ちえさん今日はありがとうございましたー♪

..conomi

pic20140914005050_1.jpg

pic20140914005050_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年9月13日 土曜日

もーにんぐ撮影♪♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


今日は朝から撮影ーー♪

昨日の雨とはうってかわって

晴れましたーーー(≧∇≦)♪♪嬉し〜〜

ロケ日和ー☆☆

最近はお店を、飛び出しての撮影にハマっております(≧∇≦)

pic20140913031941_1.jpg

モデルの石田さんありがとうございましたー♪

みんなでパシャリ!
はい、楽しそー。
pic20140913031941_2.jpg


石田さんが撮ってくれました♪



近々スタイルアップしまーす♪

お楽しみに

...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31