010岩間 好美

2014年11月 9日 日曜日

三人でご飯☆☆☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

昨日の晩は。。♪

pic20141109110628_1.jpg

カッシーさんと、山キーニョとゴハン(^○^)

お店の近くにあるお鍋やさんにカッシーさんに連れて行ってもらいました♪♪

今後relianはどんな風に進化していくのでしょー♪

先が見えなくて不安。。ではなくて、
先が見えないから面白いのであーる(^○^)

先がわかるのは占い師だけだからね!

と、カッシーさん。

名言やぁ。

_φ( ̄ー ̄ )

楽しみじゃ♪



お鍋が美味しい季節ですねぇ☆

pic20141109110628_2.jpg



にしても。。!


この明太子サン。。

pic20141109110628_3.jpg

うんまいっ。。(°_°)♡

...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月 5日 水曜日

表参道の美容室リリアンでばっさりショートカット!お客様♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

高井さまご来店ー♪

今回はばっさりショートに。。!!☆

そしてヘアカラーを黒寸前のダークアッシュブラウンに♪

どんどん短くなってゆく〜高井さん〜(^○^)

長かった前髪も眉上にチェンジ☆☆


秋のイメチェン大成功〜〜♪


髪の明るさによっても印象、
見え方が全く異なるので、
いつもより明るくされたり
暗くしたり変化を楽しんでみるのもオススメですよ♪


...conomi


pic20141105224427_1.jpg

pic20141105224427_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月 4日 火曜日

セルフカットの達人!

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

よくお客様に聞かれること。


「美容師さんって自分で自分の髪の毛切ったり染めたりするんですかぁ〜(^○^)?」


いやぁ。。

やろうと思えばできないこともないけれど、、、

大体はやってもらう。人の方が多い。。はずです。


しかしこのお方は、

オールマイセルフ。笑


pic20141110231514_1.jpg

いやぁ。

お見事です、横山氏。笑

今日は切ってるだけですが、パーマも自分の頭巻いちゃう。笑

いやぁ。

ある意味リスペクト!!笑


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月 3日 月曜日

営業後の晩餐☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

営業後、ちょぴっと早くおわったので、

横さんとえみと、

表参道の居酒屋さんへ。。♪

ゲラゲラ笑いすぎてあっという間に終電となりました。

写真やムードいろいろ撮って遊んでたのですが、

まともな写真はこちらのみです。笑


pic20141110140209_1.jpg
集合写真

次回は店員さんに撮ってもらおーっと♪

あしたからまたがんばりましょっと♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月 2日 日曜日

パーマスタイルにオススメのスタイリング剤☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


今回はパーマスタイルにオススメの
スタイリング材のご紹介ー(^○^)


普段パーマをかけていて全部乾かさず半乾きに
してしまう方、
スタイリングしたては、すごい良くてでも夕方になると毛先が乾燥してパサパサ〜っとなりがちですよね。。

〣( ºΔº )〣



そんなパーマでよくあるパサつきが気になる方や

少し濡れてるような質感がお好きなの方
にはとってもオススメ♪♪



☆☆ニゼルのジェリーM☆☆

pic20141107023832_1.jpg




普段スタイリングが時間かかってめんど〜〜。


って方!試してみてくださいねん(^○^)b



...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31