010岩間 好美

2015年4月21日 火曜日

シースルーバング☆☆バッサリカットボブ☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆




三浦さまご来店ー♪♪

今月はロングからバッサリボブスタイルに!!!



そして前髪は

韓国で爆発的人気となった
シースルーバングです!!


目ヂカラ&女子っぽさアップ♪♪

そしてなんと言っても
黒髪でも重くならないところがいいですね!
(^ν^)

三浦さんありがとうございましたー♪


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月21日 火曜日

グレージュカラー☆お客様

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


お客様ご来店ー♪
トレンドのグレージュにしましたよ♪





グレージュカラーって一体どんな色!?!??


聞いたことはあるけど、よくわからないって方が結構多いです!

グレージュカラーとは、、、

つまり!
グレーとベージュの中間くらいの色のことです!

。。そのまんまですね!


赤みをしっかりとってあげることで生まれる透け感☆
流行りのグレージュはくすみ感をプラスするので
ふんわり感が増しますよ!


なのでなので
巻いた時の可愛さが際立つんです(^ν^)



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月19日 日曜日

ぬれ煎餅。初めてたべました!


東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆

お客様にお土産を頂きました!

pic20150421025002_1.jpg

ぬれ煎餅!!!

わたし初めてたべました!笑

しなしな美味しい!

おせんべいなのに、

手でちぎれるという衝撃!!!

バリバリ音しないので、

おせんべい食べてるのがバレない!





ちなみに、ちょっと違いますが、
シッケってる、かっぱえびせんとか
結構。。好きです。



ありがとうございました☆

いつもみなさま、
本当にご馳走さまです。


ぬれ煎餅とわたし。(...なにこの顔)




ブクブクブク。。。pig


..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月19日 日曜日

柔らか縮毛矯正☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆



梅雨はまだ先ですが。。。

もはや気になりますよね。。。

この湿気。。。

癖、、ぱさつき、、うねり、、広がり、、

などなど。。

雨の日に髪がいい感じにきまる事って
ほとんどないですし

髪の悩みが尽きないですね。。

これからまた
どんどん気温が上がり湿度もあがります。


湿気に弱い髪はどうしても影響を受けてしまいます!


そんなこれからの時期は
縮毛矯正がとても楽になる近道ではありますが


一言でストレートヘアと言っても、色んなイメージがあると思います。

まとまり良くしたい!!
顔周りが気になる!!
ピンピンはいやだ!!
柔らかくみせたい!!



お客様の悩みに合わせて、なりたいイメージをふまえ、一番いい方法をさがします★★

ゆるーく丸みのあるツヤツヤストレート!

追求しましょう^_−☆
オンリーワンなマイストレートヘア♪♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月18日 土曜日

撮影♪♪ゆーきちゃん♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


今日は朝からレッツ撮影♪

モデルはゆうきちゃん☆

最近、撮影の日は天気が悪くてロケが出来ない日々でしたが、

今日は晴れましたーーー(^ν^)


ゆーきちゃんがモデルさんでくる日は

毎回天気よくなる!


晴れオンナのゆーきちゃんとパチリ〜♪


帽子好きなの一緒♪今日のは違いますが、

丸っきり
おそろの帽子も持ってます!笑


スタイルアップをお楽しみにぃー☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31