010岩間 好美

2015年4月18日 土曜日

ヘアセット ヘアアレンジ強化月間!

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


今日は、営業前に朝は銀座店へ。。



ヘアセット、アレンジの講習会をしましたよ♪








リリアン男子はアレンジ王子を、めざします!





そして、今日のリッチな朝ごはん!


もはや飲み物の領域を超えてますね
スタバの新作!




今までで一番ハマりそうです!!!pignote

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月13日 月曜日

デザインって楽しい!オレンジカラー☆お客様

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

デザインって楽しい♪

カラーで遊ぼうー♪

ヘアカラーをもっと楽しもうー♪♪





今回はオレンジカラー♪

オレンジ色は結構苦手な方も多いと思いますが

入れ方によってはとっても可愛いと思うのです♡


元気なビタミンカラーミックス♪♪





そんな今回のお客様は
ずっと担当させて頂いていた野田さま☆
もうすぐ出産という事で、

出産前最後のカットカラーで来て下さいました☆

根元が伸びてもいいように

半年経ってもデザインが楽しめるように

いろんなことを考えながら

塗り塗り。。

そしてかなりばっさり!チョキチョキ。。♡




右側はインナーカラー♪






自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。


母子ともに元気な姿で次回お会いできる事を心より楽しみにしてます(#^.^#)

ぴーす!!




...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月13日 月曜日

マニッシュショート♡♡少年♡

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


ガーリーな甘さと、マニッシュをMIXした

ふわくしゅなショートスタイル♪


若干、
少年っぽい感じが可愛いんですよね♡



直毛の方はゆるくパーマをかけて

クセがある方はクセを活かしてくしゅくしゅっと。。♪

カラーリングは明るすぎない

プラチナベージュです♡



髪型を変えたいけど、なかなか具体的に決まらない。。そんな方へ。。

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月13日 月曜日

手作りリンゴジャム♡

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



手作りリンゴジャムを頂きました♡


とっっても嬉しい\(//∇//)\

嬉しすぎます。

もちろん青森りんごappleshine


ヨーグルトに入れたら間違いない!!


他にも、
カレーや唐揚げ作るときに混ぜても美味しいそうなので

いろいろチャレンジしてみようと思います♡

(⌒▽⌒)


ありがとうございました♡


...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月13日 月曜日

グレージュカラー☆ロングヘアお客様☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



今日は人気カラーのご紹介をします♪

オシャレな方にはもはや定番の
グレージュカラーです☆☆

アッシュほどくすまず
グレーとベージュの中間色で柔らかさとツヤ感を。。☆

まさに大人フェミニンカラーです♪♪


さらに
コテで巻く事で可愛さupです。
32mmのコテでミックスで巻いたのを、
手ぐしを通すように手でほぐして完成。。☆


脱☆マンネリ☆☆
ご相談くださいね♪( ´▽`)


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31