010岩間 好美

2015年4月13日 月曜日

ボブ パーマ ♡お客様♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


ゆうちゃんご来店♡♡

今回は心機一転!!

セミロングヘアをバッサリボブにチェーンジ♪♪

そして、今回もパーマをかけて楽チンスタイリング仕様に。。(#^.^#)



スタイリング剤は

ツヤ感と動きを出しやすいこちら!

ニゼルジェリーMで。。♡

軽くドライヤーしたあと、
毛先がすこし湿った状態でもみ込めばオッケー!!




ゆうちゃんいつもありがとうございます♡

newボブスタイル楽しんでね♪♪



ロングヘアver...
ゆうちゃんの前回のパーマスタイルはこちら☆☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月11日 土曜日

最新♪春のショートボブ♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆







先日撮影しました
春夏スタイルのご紹介☆



重軽なボブに緩めのウェーブでラフな雰囲気に☆

緩めだけど毛先はしっかりとパーマ感をだして、

柔らかな動きで抜け感をプラス♪

カラーは、透明感あるヌーディベージュでやり過ぎない春の大人ボブです☆☆



...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月11日 土曜日

簡単アレンジ☆ギブソンタック♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



今月はリリアン、ヘアアレンジ強化月間☆

っということで。。♪

今回はアシスタントのナツをモデルにギブソンタックという簡単アレンジ実践講習をしました☆


前髪はストレートアイロンを使って波ウェーブに。。♡

ギブソンタックというのは
海外で流行っているまとめ髪です♪

普段でもパーティーでも使えるので
一度覚えてしまえばとっても便利!!

めちゃめちゃ使えるヘアアレンジなのです!
∩^ω^∩



手が込んでるようでこちらめちゃ簡単(#^.^#)



海外のセレブ風にさらっと♪くるっと♪

...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月10日 金曜日

白スニーカー

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

スニーカーを洗いました。

お気に入りの

白スニーカーは

悲しいことに

ソッコー汚れます。


少しの汚れも気になって気になって気になって。。。despairtyphoon




朝のラッシュ時、

電車で足を踏まれないワザを身につけたい

そんな今日この頃。。



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月 9日 木曜日

お客様初めてのカラーリング☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

今回、初めてのカラーをしたいとのことでわざわざ遠方からきてくれました☆☆

めっちゃ感謝です!!


仕上がりはこちら♪




黒髪から明るくすると髪のオレンジっぽさが
でやすいので、

グリーンをブレンドした
オリーブブラウンに仕上げました♪



こちらは、毎回オレンジっぽくなっちゃうー( ´︵` )って方にもおすすめできる色味です☆


さらにリリアンのケアカラーでツヤツヤです(#^.^#)


今回はストレートですが、
巻くとより柔らかな質感になりますよ☆


初めてのカラー喜んで頂けてとても嬉しかったです☆

ご来店ありがとうございました♪

またお待ちしてますっ♪♪

最後に黄色い二人でパチリーcamerashine




...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31