010岩間 好美

2015年11月28日 土曜日

差し入れ♪可愛いカップケーキ♪

pic20151128233216_1.jpg

pic20151128233216_2.jpg

こんにちは♪リリアン表参道の岩間好美です♪

可愛いの頂いちゃいました♪

お客様からの差し入れのカップケーキです♪

わたしはブタをチョイス!

ブタすきなんですよね♪

ピンクだし、可愛いー!って思っちゃいます( ̄▽ ̄)



いやぁしかし、
いつも皆さま差し入れをほんとにありがとうございます。


お気遣いに本当感謝です。


ありがたやぁありがたやぁ〜(;_;)

岡田さまー
みんなで美味しく頂きましたー♪

ご馳走さまでした♪

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月28日 土曜日

馬!うま!馬!in渋谷駅

pic20151128230758_1.jpg

pic20151128230758_2.jpg

pic20151128230758_3.jpg

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美です!

渋谷駅にて

ねぶた風の馬たちに出会いました!

あしたは11/29で
いい肉の日ですが、
馬好きの方にとっては
いい馬の日になるといいですね♪

世界 vs 日本

あしたはジャパンカップ★

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月28日 土曜日

うどんBar!with 中尾くん

pic20151128122348_1.jpg

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です∩^ω^∩


木曜日♪

営業後に、中尾くんとご飯へ。。♪

この日中尾くんは
朝からコーヒーだけだったそうで。。

うどんを食べに行きましたー♪

銀座にあるうどんBarです♪

伊勢うどんとお酒が豊富で楽しめるお店です♪


リリアン銀座のほんと裏っかわにあり便利です\(^o^)/

いろいろお話できたので
よかったです♪
また行きましょー♪


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月23日 月曜日

縮毛矯正のよくある失敗


こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪



今日は縮毛矯正について!



〜縮毛矯正のよくある失敗〜

1.髪がまっすぐになりすぎた

2.髪がチリチリになってしまった

3.くせが伸びなかった



くせ毛で髪の毛が思い通りにならない、
過去の失敗がトラウマで怖い、
縮毛矯正しているけれどたまには髪型を変えたい!



強いクセも、弱いクセも
気軽にご相談下さい。

髪の状態をしっかり見させて頂き、

理想の柔らかストレートに。。♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月23日 月曜日

リリアンのファッショニスタ小僧

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)


今日はリリアン表参道の
ファッショニスタ小僧をご紹介します。







トイレからこんにちは!










朝からいい笑顔です。

歯並びいいです。



いつもオシャレな
掃除中のコーヘーでした^_^。

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31