010岩間 好美

2015年11月 9日 月曜日

和装 ヘアセット 表参道

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)


青山で着物教室をされてます、アイガ様ご来店♪♪

今日は

着物に合うよう、ツヤのあるシンプルな夜会巻きにしましたよ♪



背筋がピンと
気合が入るようなアップヘアです♪

ピシッとしたヘアセットも
やっぱりいいですねっ♪♪

アイガ様ありがとうございました☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月 9日 月曜日

メンズカットもお任せあれ♪


こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)

ドイツにお住まいの山口様ご来店ー♪♪

バッサリ♪
さっぱりなベリーショートスタイルです(^O^)

日本に来られた際は毎回寄ってくださり、

感謝です♪毎回嬉しいですね♪

しかもお土産まで。。♡



きたーー!!!
ドイツっと言ったら
ハリボーーー!

だーいすきっ!♪☆

pic20151109020947_1.jpg

にしても。。。
お菓子もらって、めちゃめちゃ嬉しそうですね!わたし!笑

はい、とても嬉しいです!笑


山口さんありがとうございました(^.^)

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月 7日 土曜日

カットカラー☆お客様スタイル♪♪ミディアム

pic20151107094927_1.jpg

pic20151107094927_2.jpg

pic20151107094927_3.jpg

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)

カナちゃんがご来店♪
カットカラーと、ラクリストリートメントでしっかり栄養補給しましたよ☆

伸ばし中なので、長さは変えずに
枝毛や切れ毛メンテナンスカットで
手触りよく♪

カラーは、毛先の黄ばみを取ってくれるようブルージュをミックスさせた少し落ち着かせた柔らか〜いベージュです♪

仕上げは巻き巻き〜〜♪

カナちゃん
いつもありがとうございます☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月 6日 金曜日

撮影〜♪ベリーショート♪


こんにちは!


リリアン表参道の岩間好美ですpic20151109015639_1.jpg(^O^)

久々のピースさんと撮影しましたよー♪

ベリショheart04

普段はDJやってるピースさん♡
たのしくて大好きです(^O^)


なんと同い年コンビ♪



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月 5日 木曜日

インナーグラデーションカラー♪ロング(^O^)

こんにちは♪



リリアン表参道の岩間好美です(^O^)

今回はインナーグラデーションカラーのご紹介♪

全体は明るくできない!!
デザインカラーにしたいけど職場が、、、
m(´・ω・`)m

という方などにオススメの、
インナーグラデーションカラー♪

ベースに内側の耳下〜毛先にハイライトを仕込みます♪
ハイライトの明るさはお好みに合わせて調整可能♪

そのあと、全体にカラーをかぶせます♪

今回は赤みを消してくれるスモーキーなややオリーブ系のブラウンをON!!!

秋冬なんか変えたい〜!

そんなときにぴったりなカラーリングですね♪

さりげないインナーカラーは
アレンジするときも可愛いですよ♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31