010岩間 好美

2015年11月21日 土曜日

冬にオススメヘアカラー




くすんでる(^O^)

でも

つやがある!(^O^)


そんなヘアカラーです♪

アッシュがベースになってますが、

隠し味だバイオレットをミックスしてるんです♪

黄ばみやオレンジっぽいのが気になる方に

オススメです♪




大好きな神田さんとパチリ〜♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月21日 土曜日

ぷりんぷりん♪営業後の幸せのひととき

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)

今日はサコ様に差し入れで
プリンをいただいちゃいました♪

だーいすきなパステルのプリン!

なんとこの時期のパステルさんのプリンには

さつまいも!

栗!

かぼちゃ!

入ってるではありませんかーーー!




これは夢のようです♪

かなandふみか




抹茶ぷりん王子




横さん×3




みんなで美味しくいただいちゃいました♪

そんな22時すぎ。

おやすみなさい。。


サコさんご馳走さまでした♡ぶひひ

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月20日 金曜日

インナーカラーでおしゃれボブ♪

pic20151120100622_1.jpg

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です★


ボブをひと味違ったオシャレスタイルにしてくれるインナーカラー♪

動いた時にチラッ☆

耳かけしたときにチラッ☆

アレンジしたときにオォ〜〜(^O^)

ってなります笑

今回はサイド片方に耳前から耳後ろにかけて

ブリーチをしてからグレー系のカラーを入れましたよ♪

えりなチャンいつもありがとうございます(^O^)

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月11日 水曜日

営業後はシェアハピ♪ポッキープリッツー♪♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★

11がつ11にち〜♪

買っちゃいますよね〜〜

ポッキー♪

今日の表参道店は6人だから、

もちろん六個!笑


しゃきーん!

三代目らぶ!笑



ムシャムシャ

ムシャムシャ




楽しいシェアハピディでした♪


..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年11月 9日 月曜日

ショコラベージュ♡ショートヘア

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^O^)




今回はシンプルな
エアリーショートのご紹介です☆


ボーイッシュになりすぎない
女性らしいショートヘア☆

ふんわり立体的で、
骨格をカバーしてくれますよ(^.^)


襟足やサイドは
タイトに首にフィットするように
カットすることで
まとまりのあるスタイルになりますよ♪

カラーは髪を柔らかい雰囲気にしてくれる
ショコラベージュです♪

赤みが気になる方にもオススメのカラーです☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31