010岩間 好美

2015年12月28日 月曜日

パーティアレンジ♪

pic20151228090602_1.jpg

pic20151228090602_2.jpg


こんにちは♪
conomiです♪



そんな特別な日には、特別なヘアセットで気分をあげていきましょ∩^ω^∩

編み込みをザックリ
作りこみすぎない、ゆるめな、
アップスタイルです♪

かっちりしすぎず後れ毛をちょろっとだしてあげると
今どきこなれ感のあるオシャレアレンジに☆

冬のイベントシーズン♪
髪の毛もオシャレに着飾ってお出かけしましょ∩^ω^∩

金子さんいつもありがとうございますっ♪♪
...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月27日 日曜日

門出☆新しいスタート!

pic20151228233802_1.jpg

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美です♪

ゆいほちゃんがきてくれました♡

今回はバッサリショートに。。!

柔らかさと、丸みのある
旬なショートボブです♪

そんなゆいほチャンは今月
フランスに行ってしまう。。( ; ; )

だから次は1年後、、

だからバッサリカット!

わたしがアシスタントの頃からの仲☆
わたしの練習に付き合ってもらったり
一緒にコンテストでたり
武道館のステージを歩いたり。。!

あぁ。
いろんな思い出が。。
( i _ i )

寂しいけれど、
次会えるの楽しみにまたがんばる!

ありがとう!またね♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月27日 日曜日

髪型は第一印象を決める!!

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ご存知でしたか?
第一印象を決めるイチバン重要なモノ。。


そう!ヘアスタイルッッッ!!

第一印象が決まる割合を占めるのは、
ヘアスタイルが7割とも8割とも言われています!



自分を磨く上で、こんなにも速攻結果につなげやすいモノは他にはないのでは?!?!
と思ってます!

『美容師』という仕事は、人を幸せにする力があると本当に思います!

ヘアスタイルから、皆様の毎日の笑顔につながっていけるよう、これからも全力で尽くしてまいりますrock




...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月26日 土曜日

いちごのショートケーキ♡メリクリ2015

pic20151226125806_1.jpg

pic20151226125806_2.jpg

じゃじゃーーん!

ショートケーキーーー!!!

しかも夢のホールサイズ〜♡

いちご〜♡

菊地さまが差し入れして下さいました!
( i _ i )


営業後、みんなで頂きましたよ♪


お箸で。笑


しあわへ〜♡

ご馳走さまです♡

温かいお心遣いに感謝の

メリークリスマス2015でした♪♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月26日 土曜日

グレージュカラー♪

pic20151226115002_1.jpg

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもお世話になっている菊地さまが
クリスマスにご来店♡♡

今回はカラーをガラリと変えたい!!!

とのことで、

冬の柔らかグレージュカラーに♪♪

黄色っぽさが落ち着き
一見、暗くなったかな?!と感じますが、
自然光で透明感がキレイなカラーリングです♪

次回は髪型どうしましょーか♪

( ●˘◡˘● )わくわく

菊地さまありがとうございましたー♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31