010岩間 好美

2015年12月19日 土曜日

個人メディアもやってます♪

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美です!




いつもブログをみて頂きありがとうございます!
ブログみて、髪型やヘアカラーの参考してにしてくださって、
ご来店頂いたり、
オーダーがあったりと、
嬉しい限りです!!

ありがとうございます!

そんなわたしのブログ事情ですが、

10月からこちらホームページとは別に、

個人メディアがはじまりまして
ブログなどはこちらでも更新しております!



髪のお話がメインで、
たまにプライベートも♪

『conomi 東京美容師life』で検索☆☆

http://www.conomi-relian.com



Checkしてみてくださいね( ●˘◡˘● )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月17日 木曜日

銀座で撮影♪♪

pic20151228093006_1.jpg

はじめましてのスーさん♪


銀座店にて撮影でーす♪

今回のわたしの中でのテーマは
甘めオフェロなミディアムスタイルです♡♡

岡山と東京をまたにかける多忙なスーさんっ!

今日はありがとうございました♪

スタイルアップまたします♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月16日 水曜日

ライブ☆

pic20151228232749_1.jpg

pic20151228232749_2.jpg

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪


待ちにまった!
わたしの中での今年の最終最大イベント!


安室ちゃんの、ライブに行ってきましたー!

二時間以上
踊りっぱなし歌いっぱなし。。!

プロ!

アスリート!


いちいち可愛い!

そしてかっこいい!

まさに、かっこいい女性の代表だと思います。


うん。。

わたしももっと自分の置かれてる立場で
がんばろう!

安室ちゃんに勇気を貰いました!


にしても。。

サプライズでクリスタルケイさんが登場したのには興奮しましたね!

最高でした♪

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月15日 火曜日

休日

pic20151229223859_1.jpg

beautifulDay..♪

in

代官山

お散歩休日☆


イチョウ好き(^_^)

静かなので、代官山好き♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月12日 土曜日

12月10日は???

pic20151212095352_1.jpg

pic20151212095352_2.jpg

pic20151212095352_3.jpg

中尾くーんの
ハッピーバースデー!(^_^)

営業後、みんなでワイワイ♪

ピザとお菓子でお祝いしましたよっ♪

そして、中尾くんは美容師について語ってました☆
(^_^)

素敵な一年になりますよーに☆

にしても、ピザハットのプルコギ、、、とても美味しいですね♪笑

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31