010岩間 好美

2015年12月26日 土曜日

前髪伸ばしかけの方にオススメ!アレンジ♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪



ねじって留めるだけの簡単前髪アレンジ☆


今回はゴールドのピンでバチバチっと止めただけです☆



1.前髪を斜めに分けとり、丸みをつくるように流しながらピンで留めます。

2.トップの毛を斜めから分けとります。

3.ねじって毛先をピンで留めたら完成〜!

お試しあれー ∩^ω^∩

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月26日 土曜日

ロングでも可愛い黒髪♪







こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です☆



今回はロングでも可愛い!!

pic20151228093637_1.jpg



トーンを、落として暗髪グレージュのご紹介です☆☆

暗髪でも可愛く!!

pic20151228093637_2.jpg

カットはお顔周りサイドに少しレイヤーが入っているのと、スライドカットでより柔らかく動くように☆
巻いたときに動きや束がでやすいようになってます♪
そしてバング、前髪は旬なシースルーでトレンド感♪

差し入れもいっぱいいつもありがと〜〜♪

pic20151228093637_3.jpg

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月23日 水曜日

2015秋冬ショートヘア☆

こんにちは!リリアン表参道の岩間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




2015ものこり10をきってますねーー!
ばっさりカットがやはり多い今日この頃♪


長かった髪を切るのはやっばはら
誰だってドキドキしますよね?
でも、ボーイッシュすぎないナチュラルショートなら、
ショートヘアビギナーさんでも挑戦しやすいはず♪

横顔の美シルエットやフィット感ある襟足などで
さりげない女性らしさがアピールできちゃうのも
ナチュラルショートの魅力ですよ♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月20日 日曜日

尾道ラーメン♪withふみか

pic20151229223244_1.jpg

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♡


尾道ラーーメン♪

をふみかと営業後、

深夜に食しましたとさ(^_^)

イケない時間にラーメン。。

とてもおいしゅうございました♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年12月20日 日曜日

ハッピーたい焼き♡

pic20151220014656_1.jpg

リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )

結婚式を挙げられた

お客様に頂きました♡

ちびたい焼き♡♡

こういうのめっちゃ嬉しいですね!

式の為に、しっかり定期的にメンテナンスして、
ロングヘアになって♪

そして、今回はバッサリと、
人生初という、肩上ボブまでにきらせて頂きました!

重大任務を任せてくださり感謝です!

こんな感じでお客さんと一緒に人生を歩んでる感。。♪
まさに美容師としての喜びです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せオーラでわたしまでハッピー!ハッピー!
なんだかほっこりなれました♡


たい焼きも美味しかったです♪
ありがとうございました☆



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31