013宮原 絵美

2014年10月27日 月曜日

幸せな時間☆

こんにちは!

relian 表参道の宮原絵美です☆



先日このみさんのお客様からいただいた
いろんなプリン、デザート...


営業後に食べる甘いものは
最高に幸せな時間を与えてくれます()=3

私はプリンの上にモンブランがのっているものをいただきました

モンブランとか、スイートポテトとか、
練りもの?系が大好きなのです



体もどんどん成長していますが ( 横に大きく... )

美容師としてもどんどん成長できるよう
日々精進していきますので、


これからも宮原 絵美をよろしくお願いいたしますーー!!


pic20141027145525_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

やわらか縮毛矯正☆ラクリストリートメント

やわらか縮毛矯正☆ラクリストリートメント



こんにちは、
relian表参道 宮原絵美です!



寒くなって来て、暖房を使い始めようとお考えの方も多いのではないでしょうか。


そんな季節に気になるのが

乾燥


お肌と同じで、髪にも乾燥は大敵です!


今回担当させていただいた方は、
クセが気になるというよりも、まとまりをだして手触りを良くしたいとのことでした。



なので、矯正はやわらかさが出るように自然な仕上がりになるようにかけていきます。


relianの縮毛矯正は、

矯正のお薬を塗り終えた段階で
ラクリストリートメントで髪に高級タンパク質を補給していきますので、髪に硬さのでない柔らかい手触りが実現できるのです


最後にヘアマスクでキューティクルを整え、

美容液で頭皮と髪を保湿していきます!


最後につける美容液には、

海洋深層水をベースに

ヒアルロン酸(保湿効果)
プラチナコロイド(アンチエイジング効果)

が含まれております。

さらに、美容液をつけてから熱を与えるとツヤが出てきますのでドライヤーでの髪の乾かしすぎやコテなどの熱から髪を保護してくれます!


写真はドライヤーで乾かしただけの状態ですがこれだけのツヤが出ます☆


ホームケア用に、シャンプー、ヘアマスク、美容液をご用意しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせください♫



乾燥が気になる前に、
ラクリストリートメントでツヤさら髪を手に入れましょう\(^o^)/

pic20141027105252_1.jpg

pic20141027105252_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

relian表参道 女性stylist 2人☆

relian表参道 女性stylist 2人☆



こんにちは!

relian表参道の宮原 絵美です♫



このみさんとあまりにも服のバランス、
色合い、ニットの裾のくるんとなり具合が
似ていたため、思わず写真をパシャリ!


雑誌風にしようと思って、加工アプリにちょうどいいのがなくて自分で30分くらいかけて文字など入れていきました...笑


秋はファッションが1番楽しい季節だと思っています(^^)


個人的には、

ダウンベストに半ズボンとか、
あったかニットに半ズボンとか、

上はあったかいけど、下は半ズボンスタイルが好きなのです。


勝俣さん並みに半ズボン好きなのです。


中学時代は3年間ジャージのハーフパンツで年中生活していました。



北海道にいたときは、上はあったか下は半ズボンスタイルができる期間がとても短かった...

でも、東京ならもうちょっと楽しめる!



秋ヘアスタイルに
秋ファッション
秋ネイル

秋はとことん自分のおしゃれを
楽しみましょうーーーー\(^o^)/

pic20141027093700_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月26日 日曜日

宮原の休日♫

relian表参道 宮原 絵美でございます。



先日横浜の友人に会いに行ったときに
行ったお店のご紹介です!


横浜みなとみらいのMARK IS 4階の

La Me're Poulard(ラ メール プラール)

ふわっっっふわのオムレツ屋さんです♫


友達に連れられて行ったのですが、
テレビで特集などされたことのあるお店だそうです。


フランス発祥のお店らしいのですが
郷土料理などではなく、1人の料理人が考えたオムレツらしいです。

創業者のプラールおばさん(Madame Annette Poulard)は、1888年、モン・サン=ミッシェルに宿屋を開き、およそ700ものレシピを完成さました。

その中でも有名な看板メニューは、「ふわふわオムレツ」。

モン・サン=ミッシェルに巡礼に来た方々のために、限られた食材でできるだけボリューム感があっておもてなしのできるものを...

ということでプラールおばさんによって考え出された、卵をふわっっっっふわに泡だててから作るオムレツなのです!

食べる前にその料理の歴史を知ると、なんだか良い気持ちです!


私はかなりたくさん食べる方なので、
オムレツでお腹がいっぱいになるのかな?
と思っていましたが、



大満足でした!


とにかく今までのオムレツとは何もかもが違う!

今までのオムレツはなんだったんだぁーー

思わずつんつんしたくなる弾力感☆


1度はこのふわふわ感をその目で確かめていただきたいです!



横浜へ行く際は是非立ち寄ってみてください☆





pic20141026195708_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月26日 日曜日

メンズ縮毛矯正☆

メンズ縮毛矯正☆



こんにちは!

relian表参道の宮原 絵美です☆


先日いらした縮毛矯正をかけたメンズのお客様のご紹介です。
http://www.relian.jp/syukumou/men/

まず、relian表参道のこだわりの縮毛矯正は

一本一本の髪の毛(縮毛・クセ毛)から、
やさしく丁寧にクセを取り除く方法なので、
髪の毛の傷みを最小限に抑えることができます。

髪の成分と同じ高品質のたんぱく質を補給し、
ドライヤーの熱で潤いを閉じ込め、
縮毛矯正ブローの際に縮毛矯正専用ブラシでブローを行うので、縮毛矯正後の弾力や艶がでて髪がきれいに見えます。

さらに、くせの強さに合わせてストレートアイロン、スチームアイロンを組み合わせて理想のストレートヘアにしていきます☆

スチームアイロンは髪に水分を与えながらストレートにしていくので、今までダメージが強くてストレートアイロンをかけられなかったところにも使用できるスペシャルアイテムです!


本日のご希望は

トップのくせは活かせるように、顔まわりと前髪はしっかりとストレートに!


特に前髪の毛先は矯正を繰り返してかなりのダメージがあったので、やさしーーい薬剤を使っていきました。


メンズの方や、ショートヘアの方の縮毛矯正は

①動きやすさはしっかりと残す

②適度なボリューム感

③毛先は自然に丸みがあるように

④活かせるくせは活かす!


ということを宮原はこだわってやっています。


自分がショートヘアなので、特にこだわってしまうのです( ´∀` )ゞ

前髪や顔まわりとだけの縮毛矯正でご来店される方もたくさんいらっしゃいます。


自然なやわらか縮毛矯正は宮原絵美にお任せください



pic20141026192950_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31