008坪田 裕之

2014年1月24日 金曜日

銀座美容院relianでインナーグラデーション!

pic20140124153114_1.jpg

pic20140124153114_2.jpg

pic20140124153114_3.jpg
銀座美容院relianの坪田です!


今日はグラデーションのお客様がご来店!!



でも少し違うのが中に入ってるのであんまり激しく見えないんです!!


髪をおろしているときはあんまりみえないんですよー


巻いたときに綺麗に見えるので是非カラーで遊びたい方はオススメですよ(^^)



今日からあなたも洒落乙になりましょう!!笑





僕も洒落乙なコート着ましたが僕には似合わなかったです!笑


かなり派手になってしまって色が強すぎになってしまうんで

シンプルなものがいいです!




春物が欲しい今日この頃...


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

銀座美容室relianで縮毛矯正!

pic20140124145041_1.jpg

pic20140124145041_2.jpg

pic20140124145041_3.jpg
銀座美容室relianの坪田です!


今日は縮毛矯正のお客様がご来店!






久々に縮毛矯正をかけるので心配しているみたいですが


大丈夫です!


こんなに綺麗にかかりました!!

ピンピンしていなくナチュラルなスタイルに仕上げました(^^)



ストレートもアイロンで伸ばすのではなく

ツインブラシという特別なブラシでブローするんですよ!


ドライヤーの熱は約60度ぐらいなので低温で伸ばしてるので痛みにくくなっているんです!!


縮毛矯正が気になる方は左にあるバナーをクリックしてみてください!!


縮毛でお悩みの方は坪田まで(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

銀座美容室relianの近くにイルミネーション(^^)

pic20140124134638_1.jpg

pic20140124134638_2.jpg

pic20140124134638_3.jpg
銀座美容室relianの坪田です!!


銀座有楽町駅を歩いていたら



なんとイルミネーションがまだありました!!


緑が綺麗で癒されたー



以外にお店から有楽町駅も5分ぐらいなので


近いですよー



銀座駅から有楽町駅どちらからもこれますよ(^^)



銀座駅にヒカルくんに似た像がいた!笑






銀座で美容室を探している方は是非relian坪田まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

有楽町、新橋から近い美容室relianでカラーでイメチェン(^^)

pic20140124134000_1.jpg
銀座有楽町美容室relianの坪田です!


昨日は金山さんがご来店!!


色が抜けて黄色くなった髪をグレーっぽく

くすませたいとの事だったので




色はアッシュの8レベルにブルーを混ぜてカラーリングしました!!



カットは毛先を整えて


トリートメントでツヤツヤに(^^)


トリートメントもrelianオリジナルの自慢のトリートメントです!


気になる方は詳しくは左にあるバナーをクリックしてください!!


髪でお困りの方は坪田まで(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

銀座有楽町美容室relianでグラデーションカラー

pic20140124015217_1.jpg
銀座有楽町美容室relianの坪田です!

今日はあすかちゃんご来店(^^)



久々だったのでテンションあがりましたー!!



全体ブリーチからの毛先はピンクのグラデーションでカラーリングをしたました!!


就職前に最後に派手にしたかったみたいだったので可愛いくできてよかったよ(^^)



二年間ぐらい通ってくれてるからかみはブリーチしてても綺麗なんです( ^ω^ )




タブルカラーデザインカラーなら

坪田にお任せあれ!!


可愛くあなたの良さを引き出します!!



しかも食べたかった近くのポップコーン



ストロベリーとブルーベリーって


赤食べたらチェリーだった!笑



またお待ちしております!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31