008坪田 裕之

2014年1月18日 土曜日

銀座美容院relianで似合わせカラー!!

pic20140118114959_1.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!

今日は井上さんが来店してくれましたー

ありがとうございます!




ちなみにいつも似合うようにお任せなんですよ!!



毎月だいたい来てるのでだいたい好みや、似合う色、季節によっても少し明るさチェンジしてみたり、工夫をしてるのです( ̄^ ̄)



色はマットの8レベルにブルーをいれて赤みがでない、くすんだ透明感のあるカラーで仕上げました!!





たまにハイライトやローライトもいれたりもしてカラーを楽しんでる井上さんは素敵女子ですね!


また来店お待ちしております(^^)



似合わせカラーなら坪田にお任せください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月18日 土曜日

銀座美容院relianでデザインカラー

pic20140118093342_1.jpg

pic20140118093342_2.jpg

pic20140118093342_3.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


今日はハイライトをするお客様が紹介で来てくれました(^^)



まずは綺麗なハイトーンのハイライトの入れ方
としては

一度明るくしたい部分をブリーチで明るくなるまで時間を置きます。


そしたら一度お流しをしてその上からカラーを被せます!!

カラーはマットの12レベルとアッシュの10レベルとブルーを少しいれてくすみがでるようにしています!


もう少しで冬も終わりますので先取りでハイトーンのカラーリングにしてみてはいかがでしょうか?!



デザインカラーなら坪田にお任せください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月17日 金曜日

銀座美容院relianでバッサリカットでイメージチェンジ!!

pic20140117005446_1.jpg

pic20140117005446_2.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


今日はバッサリボブの紹介です!




ずっと伸ばしていた髪をバッサリ切りたいとの事だったので



丸い感じの柔らかいシルエットにを考えながら

可愛らしいイメージのボブにしました!



カラーは8レベルのアッシュと8レベルのブラウンを混ぜて、ナチュラルな

ブラウンアッシュにしました!!

バッサリ切りたい方


ボブスタイルにしたい方は是非


坪田まで言ってくださいね(^^)



貴方に似合うスタイルを提案させて頂きます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月17日 金曜日

銀座美容院relianでローライトで立体感あるカラー!!

pic20140117003220_1.jpg

pic20140117003220_2.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


今日はローライトの紹介です!




暗くしてないといけない、カラーでオシャレにしたい方は是非ローライトで!!


コテ巻したときや光に髪が当たるといいかじにローライトの効果がでるので


楽しめますよ!!


ハイトーンのローライトはブルーのカラーでアクセントをいれて


ベースはアッシュ系の12レベルで
ローライトにブルーの6レベルをいれています(^^)



カラーの事なら坪田にお任せください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

銀座美容院relianにお客様から差し入れ頂きました!!

pic20140116163509_1.jpg

pic20140116163509_2.jpg

pic20140116163509_3.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


今日は仲良しのリコちゃん来店(^^)



お菓子の差し入れ頂きました!



お菓子大好きなんですよー


特にチョコが...笑



リコちゃんも今日のヘアカラーはチョコレートアッシュに仕上げましたよ( ^ω^ )





最後は可愛いくコテ巻仕上げです!!




仕事帰りだったけどめっちゃ元気でした!笑



いつもありがとー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31