008坪田 裕之

2014年1月16日 木曜日

銀座美容院relianでカット、カラー、トリートメントでツヤツヤに(^^)

pic20140116162457_1.jpg

pic20140116162457_2.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!

先日来店してくれたしおりちゃーん(^^)



いつも二ヶ月たたないくらいで来てくれます!!


今日はカットカラートリートメントのメニューでした!


カットはまだ伸ばしてる途中なので毛先を
整えてあげました!!


カラーはオレンジっぽく赤みも少し強かったので

マットの10レベルにブルーを少しいれてカラーリングして

仕上がりはベージュっぽい感じに!!


トリートメントはダブルトリートメントで

ラクリストリートメントと水素トリートメントを二つしています!!



効果が違うので二つしたほうが効果的です!!




最後は仲良くカシャっと写真を撮りましたー


美髪ですね!(^^)





ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

有楽町、新橋から近い美容院relianでカット、トリートメントでまとまる髪に!

pic20140116114505_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

有楽町、新橋から近い美容院relianでカット、トリートメントでまとまる髪に!

pic20140116114505_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

銀座美容院relianでオリジナルトリートメント!!

pic20140116112728_1.jpg

pic20140116112728_2.jpg

pic20140116112728_3.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


今日はrelianオリジナルトリートメントをやったお客様



その名もラクリストリートメント


詳しくはこちらをクリックしてください!



乾かすだけで普段より髪がまとまる仕上がりになります!


ツヤ感もでて、かなり変わったねって
周りの人からの声も言われるって

お客様から言われるので僕も担当させて頂いて嬉しく思います!!


髪のツヤ感が欲しい、綺麗にしたい、まとまりが欲しい


そんな方は一度ラクリストリートメントで髪を改善して見ましょう(^^)








夜はヒカルくんと焼肉にいきましたー


しかしこのタン凄い長い‥



一本で出てきたの初めて見ました!笑



自分達で切るのが面倒だったので半分に切ってVIP食いしちゃいました〜


また行きたいなー(-_-)



それでは今日も一日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月14日 火曜日

銀座美容院relianでバッサリカットでエアリーボブにしてみては!?

pic20140114235956_1.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です(^^)


今日紹介しますのはバッサリカットで

エアリーボブ


そうなんです可愛いくなりましたよね!!



女の子って感じのフワフワな感じが素敵です(^^)


表情もどこかしら優しい雰囲気になったのわかりますか?!





ヘアスタイルって自分がどんな風に観られたいかで大分ヘアスタイルって変わってきますよね!!





カラーリングは


黄色味がかなり強かったのでアッシュの8レベルにバイオレットを強くいれて

ナチュラルなチョコレートブランドに仕上げてみました!!


アッシュが入ってる感じがしないですよねー


でもアッシュアッシュしてるってよりは


ナチュラルな透明感があるチョコレート系の
ブラウンですよね?!




トリートメントもかなり評判があって髪質がサラサラに柔らかい仕上がりになりましま!!


次回はツヤツヤのお客様の写真をまとめといたので参考にしてみてください!

relianオリジナル、ラクリストリートメント


詳しい紹介はこちらをクリックしてください!




これで貴方もツヤ髪に!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




髪の毛で気になる事はなんでも言ってくださいね!!

しっかりしたカウンセリングですので

任せても大丈夫です!




坪田まで言っていただければ貴方を理想の髪型にしてみせます!!

なにかたりましたら

銀座美容院relian

店長坪田みで!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31