008坪田 裕之

2014年1月12日 日曜日

銀座美容室relianでバッサリカットでイメージチェンジ!!

pic20140112212257_1.jpg

pic20140112212257_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!


今日はバッサリカットの紹介です!!

ちなみにバッサリ切るのは自信があります(^^)

骨格に合わせて似合うように切っていくので

短いの似合わない人でも安心してください!


久々にカットしに来てくれたんですが


可愛いフワフワボブがいいという事でした!!



カラーは6レベルのアッシュブラウンでカラーリング

根本がだいぶ伸びていたので


根本と毛先を違うカラーで塗り分けしながらやるので

綺麗に馴染むように工夫をしています!!



トリートメントもして手触りもよくなりました!!




乾かすのが楽になり家でのお手入れも簡単ですね(^-^)




バッサリカットなら坪田にお任せください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月12日 日曜日

銀座美容室relianでヘアカラーブルーブラウンで大人ガール!!

pic20140112195521_1.jpg

pic20140112195521_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!

今日はお友達のしょうこちゃんがご来店!



海外から帰ってきて凄くいろが明るくなってしまっていました!


落ち着いた大人な女子になりたいとの希望でしたので


ブルーブラウンの5レベルをカラーリングをしました!!



黄色っぽいとやはり痛んで見えるので

痛みが気になる方は暖色系のカラーをいれたほうがツヤ感がでて、綺麗に見えますよ!



例えば、

ブラウン

ピンク

レッド

オレンジ

バイオレット

などですね(^-^)




カラーリングで中々思い通りにならない方は是非一度

坪田まで相談してください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

銀座美容室relianでデザインカラー立体感!!

pic20140111192708_1.jpg

pic20140111192708_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!


本日のお客様は成人式前カラーとトリートメントで来てくれた方です!!



カラーは凄く悩んでましたが全体をウィービングでハイーンのメッシュをいれて


ラクリストリートメントでツヤツヤに仕上げました!

ラクリストリートメントが気になる方は

こちらをクリック!!




ツヤツヤなのに立体感があり


コテ巻、UPスタイルをしたときにハイライトが綺麗にでてきます!(^-^)

ツヤツヤにしたいけど動きをつけたい方は

カラーで動きを出す事もできるんですよー



しかも次にカラーしたときにハイライトの所が綺麗な色味になるので一回ハイライトをやれば何回もハイライトが楽しめます!!





これで成人式はバッチリ(^-^)


ハイライトで普段と違うカラーを楽しんでみてはいかがですか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

銀座美容室relianで癒しのヘッドスパ

pic20140111170619_1.jpg

pic20140111170619_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!!

今日は前回紹介いたしました


ヘッドスパで

人気のヒカルくんの紹介です!


癒してくれるらしいです...笑




確かにヒカルくんに僕もヘッドスパをたまにやって貰いますが、かなり気持ちが良く









の疲れがスッキリして


視界が広く感じます!!



メンズの方は頭皮が気になる人もいると思いますが

マッサージをして血流を良くしてあげるのは重要になります!!


今は家でもしっかり頭皮を刺激しながら洗えるシャンプーブラシも売っているので

家でもケアはできちゃいますね!!


ヒカルくんは色々なアドバイスも教えてくれるのでためになるですよねー(^-^)




是非一度気になった方は

銀座美容室relianヒカルまで!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

銀座美容室relianでメンズカットとヘッドスパでサッパリリフレッシュ

pic20140111093302_1.jpg

pic20140111093302_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!

今日はメンズカットにお友達が来てくれました!!


久々にバッサリカットして若返りした感じで新鮮です!!



長かった髪をバッサリ切った後、ワックスをつけても束間が中々でない髪質なので

髪をネジってピンで止めるパーマをかけました!!



その後はいつもやって頂いているヘッドスパで頭皮を柔らかくして血流を良くしてあげれば


頭も髪もスッキリー


なんといってもゴットハンド、アシスタントの木村ヒカルくんがマッサージがとても御上手で


色々な人達からご指名を頂くほどなのです!!




満足な決め顏で帰っていかれましたー






ありがとうございました!!


メンズカットは坪田にお任せください!


ヘッドスパはヒカルまで!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31