008坪田 裕之

2014年1月14日 火曜日

銀座美容院relianは似合うショートを提供しています(^^)

pic20140114234229_1.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!!


もともとボブだった彼女が


ショートにしたいけどどんな感じが似合うかわからない!!


そう思う人ってたくさんいるんですよ(^^)





僕が可愛いなって思うショートを作ってきているつもりなんですが


僕の好みになってしまっているのかな?笑



しかし骨格のバランスは人それぞれなので長短をつけるポイントは人それぞれなんですよ!!




色もブリーチをしてると綺麗な透明感があるカラーリングができるので希望の色にチャレンジしてもありですね(^^)



ブリーチして痛みが気になる方はしっかりお家で使うシャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントもしっかりやるだけで手触りもかなり違ってきますよ!!


僕はその人が普段どんなお手入れをしているのか


どこから観てもバランスがとれていて可愛いショートスタイルか


自分でやってもお手入れが楽なのか


しっかりとした丁寧なカウンセリングを心がけていれているので

何か髪の事でお困りな方は坪田まで相談してください( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月14日 火曜日

銀座美容院relianでカラーとラクリストリートメントでツヤツヤに(^^)

pic20140114115916_1.jpg

pic20140114115916_2.jpg

pic20140114115916_3.jpg
銀座美容院relianの坪田です!

昨日ははカットとカラーとラクリストリートメントでお客様がご来店してくれましたー(^^)


髪はもともと明るく

毛先が絡む


がお悩みでしたので毛先を2センチカットをして枝毛を切りました!!


カラーはピンクの6レベルとブラウンの5レベルにバイオレットを少しいれて黄色味をおさえて暖かみのあるカラーにしています!!

トリートメントはオリジナルのラクリストリートメントでツヤツヤに仕上げています!!

ラクリストリートメントは詳しくわ

こちらをクリックしてください!

髪の事でお困りな方は坪田まで言ってください!!

しっかりしたカウンセリングから自宅でのお手入れ方法までお教えいたします(^^)





今日は朝からコヒーを飲みながらミーティングしていました!!


今日は一日やる事がいっぱいですがすが

朝から行動するのは苦手でしたが清々しいですね!!


今日も一日楽しもう(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月13日 月曜日

銀座美容院relianでメンズ前髪縮毛矯正で収まりバッチリ(^^)

pic20140113212826_1.jpg

pic20140113212826_2.jpg
銀座美容院relian店長の坪田です!


常連の山下さんがご来店してくれましたー


ありがとうございます(^-^)



山下さんは髪の全体にくせがあってセットがし難く

前から見たときのうねりが、かなり気になるという事でした!



でも安心!!


relianの縮毛矯正は


質感は柔らかく

ツヤ感はツヤツヤに

見た目は自然な仕上がり



男性の方もかなりのお客様がストレートで来店してくれています!!




有楽町、新橋からも通い安いので


是非relianまで縮毛矯正をしにきて見てください(^-^)


僕がサラサラナチュラルに仕上げます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月13日 月曜日

銀座美容室relianでバッサリカットでイメージチェンジ!!

pic20140113211705_1.jpg

pic20140113211705_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!


今日はバッサリカットの紹介です!!

ちなみにバッサリ切るのは自信があります(^^)

骨格に合わせて似合うように切っていくので

短いの似合わない人でも安心してください!


久々にカットしに来てくれたんですが


可愛いフワフワボブがいいという事でした!!



カラーは6レベルのアッシュブラウンでカラーリング

根本がだいぶ伸びていたので


根本と毛先を違うカラーで塗り分けしながらやるので

綺麗に馴染むように工夫をしています!!



トリートメントもして手触りもよくなりました!!




乾かすのが楽になり家でのお手入れも簡単ですね(^-^)




バッサリカットなら坪田にお任せください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月13日 月曜日

新橋、有楽町からも近い美容院relianでヘアカラーツヤツヤアッシュベージュに!!

pic20140113211450_1.jpg

pic20140113211450_2.jpg

pic20140113211450_3.jpg
銀座店relian店長の坪田です!!



今日はゆめこちゃんがご来店してくれましたー(^-^)


二ヶ月ぶりで髪の痛みと色落ちが気になっていたので

まずは毛先の痛みを少し切って

毛量も多くなっていたので減らしてあげました!!




ハイトーンのアッシュベージュの14レベルで色味をしっかりいれてカラーリングをしました!!



トリートメントもしてツヤツヤに


最後はコテ巻をしてふわっと柔らかな感じに仕上げました!!


いつも来てくれありがとうございます(^-^)

だいたい1時間40分ぐらいで終わりました!!




銀座店relianは銀座駅、有楽町駅、新橋からでも近いですので

髪を綺麗にしたい方はrelian坪田まで(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31