008坪田 裕之

2014年5月19日 月曜日

銀座人気サロンrelianでメンズカットカラー☆

pic20140519095213_1.jpg
だいきが差し入れ持って銀座初来店(^^)


なんちゃって福山雅治…笑


そう僕はそう呼んでいる!


今日は中側を刈り込んでトップの毛は伸ばしかぶせる感じで仕上げています。



カラーはナチュラルアッシュブラウンで

あまり目立たないおしゃれカラーです☆



帰りはイケメンスマイルで大満足そうでした(^^)


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月19日 月曜日

銀座美容室relianでヘアカラー☆

pic20140519003739_1.jpg

pic20140519003739_2.jpg
今日はれなちゃん来店してくれましたよ。


就活にむけて暗髪にしたんです。


あんまり暗過ぎない自然な暗髪

ツヤ感はかなりありアジアンビューティーです。




トリートメントもしてツヤツヤに



月1できているのでケアはマメです。


女子力高いですねー(。-_-。)

さすがです。



日曜日だったから凄くたくさんお客様が来てくれて楽しかったなぁ(^^)


明日も沢山お客様が来ますように…☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

銀座美容室relian店長坪田のブログ(^^)

pic20140518005610_1.jpg

pic20140518005610_2.jpg

pic20140518005610_3.jpg
今日はお店にお花が届きましたー


なんとそこにはレインボーローズが…




調べてみると一本1000円ぐらいするみたーい(´・_・`)

たっ高い(ーー;)



100本プレゼントにすると10万円なんだってー





絶対贈らないよねー笑



お金じゃなくて心のもんだいだからな。


でも綺麗だったし生で初めてみたから興奮しました。



後お店に小さいサボテンちゃんもやってきましたぁ(^-^)

僕はそれに花を咲かせたいです。



なんか観葉植物育てたいな(o^^o)


緑は目の保養になるので




さぁ明日は日曜日だぁ暴れてやるぞー(。-_-。)





みなさんお待ちしておりますます!!



ちなみに20日火曜日はrelian銀座は定休日ですのでお忘れなく!!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

銀座美容室relianでヘアカラーツヤツヤトリートメント☆

pic20140518003853_1.jpg

pic20140518003853_2.jpg
今日はツヤツヤになったお客様をご紹介(^^)



カラーはナチュラルブラウンの6レベルです


黄色みが強いのでバイオレットをいれてあげて黄色みを抑えています。



バイオレットをいれることでツヤ感も少しでて後はトリートメントで毛先のまとまり、ツヤがでるので毛先のざらつきはカットで最後に整えれば綺麗な髪な完成(^^)



定期的にしっかり僕がお手入れする事により髪が生き返ります。


是非任せてください( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

銀座美容室relianでヘアカラーグレージュ☆

pic20140516133942_1.jpg
昨日はのんちゃんは一日間違えて来店しました!笑


かなりまたせてしまったが...間違えないように(^^)


でも仕上がりは大満足で色もキンキンに黄色く抜けていた髪色が


綺麗なグレージュに☆



最近若者雑誌に流行っているカラーですね!!




ブルーー系やアッシュ、マットをうまくブレンドしてカラーリングしています。



毎月きてくれている、のんちゃんはブリーチしてるけど髪のコンディションはベリーグット




次はなに色にしようかねー(^-^)


また来月お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31