008坪田 裕之

2014年5月13日 火曜日

銀座,新橋美容室relian坪田のブログ☆夜ご飯

pic20140513165318_1.jpg



最近引っ越しをして千代田区民になりました!

サラリーマンだらけでビックリです。

家に冷蔵庫、洗濯機と家電も2年間なかったのですが
今は家事もできる環境になり


昨日はなんとお好み焼きを作りましたぁー
( ´ ▽ ` )ノ


料理は実に面白いですねーあの目分量でできる感じが好きです

俺流的なね


次に何を作ろうか考え中...


簡単にパパッとできるものがいいなぁ





また料理ブログかきまーす(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月13日 火曜日

銀座美容院relian未来のモテモテスタイリスト☆

pic20140513014716_1.jpg
今日はアシスタントのヒカルがウィッグを使ってカットトレーニング(^^)


なんか泣けてくるよねー

あのなんにも練習しないひーくんがカットトレーニングなんて...泣



でもまだスタートラインにも立ってない事はヒカルくん忘れないでね!(。-_-。)


こうやって人は成長していくのですね

母親の気持ちが少しわかった気がしました



人を育てるには

時間、お金、労力

この三つが重要らしい


でも確かに重要だと思う


してもらった事はして返そう


さぁ明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

銀座美容院カラーするならrelian坪田まで☆

pic20140512233549_1.jpg

pic20140512233549_2.jpg
今晩わ(^^)

今回は銀座に初来店!☆


なみちゃんは原宿のときから来てくれてます。


カラーがいつも美容院で染めるけど思い通りになったことがなかったそうです。


でもいつも思い通りになったって喜んでくれるので、僕も嬉しくなります(^^)


ナチュラルブラウンでツヤ感ある綺麗な大人系カラーです(^-^)



カラーでお困りの方は是非坪田まで☆


貴方の理想のカラーに仕上げます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

銀座美容院relianでヘアカラーアッシュベージュに(^^)

pic20140512004303_1.jpg

pic20140512004303_2.jpg

pic20140512004303_3.jpg
今日は昔から担当してるお客様が来店☆


なんといっても僕がアシスタントのときから知っていて


コンテストのモデルにもなったことのあるお客様(^^)


いやー5年くらいの付き合いですかねー


なんか人と人の繋がりってすごく大事ですね。


頼られているって凄く嬉しいし

しっかり返さなきゃなって( ^ω^ )




もっと上手くなってもっとたくさんの人に喜んでもらおう(^^)


最後にけいこちゃんと

パシャり☆


いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

銀座美容院relianショートカットなら坪田にお任せ☆

pic20140512003359_1.jpg

pic20140512003359_2.jpg

pic20140512003359_3.jpg
今晩わ( ´ ▽ ` )ノ


本日は岡留さんが来店☆


いつも来たときは毛量がとてつもなく多くてお手入れ大変なんですが

2ヶ月ペースで来てくれているのでサッパリ綺麗なショートスタイルに☆



色もツヤ感のあるチョコレートブラウンでツヤ感UP




いつも大満足でルンルン帰宅していく姿をみて

こっちまでルンルンになります。


いつもありがとうございます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31