008坪田 裕之

2014年5月16日 金曜日

銀座美容院relianでピンクベージュにこの時期オススメ☆

pic20140516132852_1.jpg

pic20140516132852_2.jpg
この時期オススメカラー

ピンクベージュ☆


昨日はリコちゃんが来店!!



いても痛みつけた髪で来店してくれてます笑


コテ巻とか毎日するみたいで髪が痛み過ぎていた感じだったのがこの通り(^^)


ピンクをいれる事によりツヤ感UP

少し控え目な明るさなので大人女子を目指している方は是非(^-^)


ラクリストリートメントとも一緒にやってるので更にツヤが半端ないです。







昨日は誕生日プレゼントの差し入れありがとうございます!!



また痛んだら来てくださいねー(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

銀座美容室relian前髪カットなら坪田にお任せを(^^)

pic20140516014030_1.jpg

pic20140516014030_2.jpg
昨日はつるさんが来店してくれてましたよ!



久々に前髪を切るということでバッサリ切りましたよー

骨格にあったその人に似合うバンクを提供するのがモットーです



前髪は女性が一番きになるポイントですからね!!


僕は丁寧に切るので安心してまかせてください(o^^o)


カラーはダークブルーブラウンです!

大人びたクールなアジアンビューティーをテーマにカラーリング


幼過ぎないとこがまたいいんですね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

銀座美容院relian店長坪田のブログ☆

pic20140516010749_1.jpg

pic20140516010749_2.jpg

pic20140516010749_3.jpg
昨日は


サプライズで誕生日をして頂きました。照



26歳かぁー

26歳は色々な事を挑戦していく年に決めました。

いわないですが野望があるのでーす(-_-)笑




みんななんも言わないから帰るとこだったけど本当にいい日でした(o^^o)

休みなのに来てくれたりのちゃんには本当に感動だったしー

スタッフの皆様ありがとうございます。


後メッセージくれた沢山の方、今後ともよろしくお願いいたします。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

銀座、新橋から近い美容院relianでヘアカラー☆

pic20140514213916_1.jpg

pic20140514213916_2.jpg
銀座駅から新橋駅から徒歩5分ぐらいで来れます(o^^o)


あやかさん来店!!


今日はハイライトでブルーアッシュをいれました!


かわいーかわうぃー(o^^o)

透明感あるカラーでこの夏はこれで決まりやな



久々に来てくれたから、テンションあがりましたー

ありがとー(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

銀座美容院カットするならrelian坪田まで☆

pic20140514211323_1.jpg
昨日はゆみちゃんが来てくれましたぁー


色々話しきけて良かったです(^-^)


カットは傷んでいたとこをカット


カラーは色が落ちやすいのでブルーブラウンでくすんだブラウンに


だいぶイメージも変わって今日からまた仕事頑張ってもらいたいです。


やはり髪型とか髪色って大事ですよね。


その日のテンションとかにもかかわってきますし


これから梅雨になってくるので髪でテンション下がる人もいっぱいいるはず(´・_・`)


そんな時は僕がお助けマンになります。


是非坪田まで☆( ´ ▽ ` )ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31