008坪田 裕之

2014年6月24日 火曜日

銀座relian 坪田のブログ☆

pic20140624231335_1.jpg

pic20140624231335_2.jpg

pic20140624231335_3.jpg
こんにちは坪田です☆


宮原さんが久々に来店してくれましたぁー


久々に来てくれたので嬉しかったです!


やはり僕がいいみたいです(。-_-。)


美容師っていい仕事だな☆


夜は


スタイリストになるためにりのちゃんがカットトレーニングしております。


なんか様になっててかっこよかった!


表参道から根本くんも休みの中モデルさんをカットにし偉いぞー

成長みるのって楽しい(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

銀座relianでナチュラルカラー ブラウンベージュ☆

pic20140624001429_1.jpg

pic20140624001429_2.jpg
こんにちは坪田です☆

安定の鈴木さん来店(^^)


いつも定期的に来ているので髪のコンディションがかなりバッチリなんです!!


夏になって来て少し明るくしたい方が続出のなかナチュラルに明るくということで


ブラウンベージュの10レベルでカラーをしました。


行き過ぎない明るさが大人のカラーリングですな

この夏はナチュラルな感じ非常にきております( ̄^ ̄)ゞ


皆さん参考に
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

relian坪田のブログ☆銀座でおいしいたこ焼き たこ八

pic20140624000256_1.jpg

pic20140624000256_2.jpg
こんにちは!坪田でーす☆

銀座でたこ焼きを食べたくなりお店の近くにいいたこ焼き屋があるじゃないですか!

その名もたこ八


みんなに差し入れもいれてスタッフでみんなでたこ焼きつつくましたよー




久々にたこ焼き食べたんですが

やはり僕の大好物です(^^)


是非いってみてくださーい☆


http://loco.yahoo.co.jp/place/g-WT4zFVaIBPM/?prop=search&ei=utf-8&q=銀座駅&p=たこ八


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月21日 土曜日

銀座relianショートカットが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140621010121_1.jpg
本日はゆみちゃんが来店してくれましたよー

ショートカットがよくお似合いの可愛いらしい女性です☆


毎月来てくれていて女子力が凄く高いです


ゆみちゃんのカットのポイントは直毛でペタンとなりやすいのでなるべくカットでひし形になるようにTOPにボリュームとサイドにも動きがでやすくなるようにカットしています。


柔らかいワックスで毛先に動きがだしやすいように柔らかい質感に(^^)

今回もこだわって似合うように切らせて頂きました!
ありがと☆

ショートカットなら坪田にお任せあれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月21日 土曜日

relian銀座 メンズカットなら坪田にお任せ☆

pic20140621004734_1.jpg

pic20140621004734_2.jpg

pic20140621004734_3.jpg
こんにちは☆

高校時代の同級生の藤くんが来店!


東京来てから仲良くなった感じがする(´・_・`)


彼は凄くおもしろくユーモアがあるので話していて楽しいです。

夢をもっています!

刺激されます!



いつも普通の感じのカットでしたが

今日は来てそうそう「遊んでもいいよっ」って

やる気満々やないかぁー(^^)


なので僕も120%でカットしましたぁー


センスムキ出しにしましたょー


W杯なのでネイマール似に


藤マール的なね!笑


お任せカットでも坪田にお任せあれ(^^)☆

写真ぶれてしまったーごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31