008坪田 裕之

2014年6月15日 日曜日

銀座美容室relianでメンズカットするなら坪田まで(^^)

pic20140615005128_1.jpg

pic20140615005128_2.jpg

pic20140615005128_3.jpg
relian銀座の坪田です☆


今日は安定の長岡くんが来店☆


恥ずかしいみたいで顔を隠したみたいです!笑


すごい癖があるんですがいつもそれを活かしてかっこいい感じに仕上げています!

長岡くんのギャップにいつも僕はつぼってしまうんです。笑

すごいマメに来てくれるので美意識がすごいですね!

尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

メンズのお客様も多数ご来店されてますのでメンズの方も気軽に連絡してください(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

銀座美容室縮毛矯正ならrelian坪田まで(^^)

pic20140615004044_1.jpg

pic20140615004044_2.jpg
美容室relian銀座の坪田です☆


梅雨真っ盛りですね。

今年は雨が多いような気がします

最近は縮毛矯正をかける方で一日中いっぱいになるケースも


やはり顔まわりが気になってくる方が特に多いです


癖、広がりでお困りの貴方relianで縮毛矯正してみてはいかがでしょうか?


自然なナチュラルの縮毛矯正を提供いたします

縮毛矯正ならrelian坪田にお任せあれ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

銀座美容室relianでヘアカラー☆

pic20140612005359_1.jpg

pic20140612005359_2.jpg

pic20140612005359_3.jpg
relian銀座の坪田です☆

本日はのんちゃんが来店してくれました!!

月1ペースで来てくれています(^^)


いつもありがとねー


ちなみに今日のカラーはミントベージュです!

これから夏なんでベージュ系は人気です☆



写真はみんなでデニムシャツで統一して営業いたしましたよ☆

たまにはこんな風にやるのもありですな(^^)


次は白シャツDAYにしようかな(。-_-。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

銀座美容室ショートカットが得意な坪田のブログ☆

pic20140611234152_1.jpg

pic20140611234152_2.jpg

pic20140611234152_3.jpg
こんにちは銀座relian店長坪田です☆

今日はこだわりの


ショートカットのポイントを書いていきます!




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

銀座美容室relian坪田のブログ☆ カット練習

pic20140609165236_1.jpg

pic20140609165236_2.jpg

pic20140609165236_3.jpg
銀座relian店長坪田です☆


最近はこのこの練習につきっきりです(^^)

ヒカルくんです!


お客様からの支持があっとう的におおい彼は未来のカリスマです(^-^)



これからの彼の成長ぶりに乞うご期待です。




今日はメンズカットの練習をして刈り上げしまくりの夜練でした!!




そんな彼をバシバシ鍛えるのが日課です


さぁ今日もスパルタでいきますか!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31