008坪田 裕之

2014年6月16日 月曜日

銀座美容室炭酸スパ、炭酸泉で頭皮綺麗に☆

pic20140616231305_1.jpg
こんにちは銀座relian店長の坪田です☆

今日は炭酸の効果について説明します




毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解・除去します。夏には特に汚れが溜まりやすいので要注意!!

シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。アウトバストリートメントなどのものも髪に付着しています。

毛髪のPHを弱酸性に整えます。

炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなどのさまざまなシーンでご使用できます。
ストレートパーマや縮毛矯正のときにやるのも効果的です。

血行を促進します。
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。
さらに、肩こり、眼精疲労、頭痛、冷え症等の症状も改善します。
僕も肩こりもちなので月に一度はやっています!!


やった後は頭が軽くなった感じがありスッキリ爽快感です(o^^o)



是非みなさんもためしてみてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月16日 月曜日

relian銀座に美容学生が来店(^^)

pic20140616222223_1.jpg
こんにちはrelian銀座店長坪田です(^-^)


いつも来てくれてる美容学生のミホちゃん☆


今日はデザインカラーで可愛くしましたよ(^^)


なんとrelianに体験見学をしに来るそうなんです!

なんか嬉しいですね


ちゃくちゃくと美容師としてのステップを踏んでる姿みると懐かしく感じました!

美容学生のみんなー就活がんばれぇ(^-^)


http://www.relian.jp/recruit/


ホームページのTOPのリクルートを押すと
求人情報がのっていまーす(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月16日 月曜日

銀座relian坪田のブログ☆

pic20140616003555_1.jpg
今日は朝からスタッフみんなでサッカー観戦!!


もの凄い燃えてみんなで応援(^^)



結果は負けてしまったが


先制点をいれた本田さんはめちゃめちゃかっこよかった、鳥肌もんでした!!


終わった後はみんなで営業!

バリバリ働きましたょー


満員御礼でした!!


次のギリシャ戦は勝ってほしい


頑張れ日本!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

銀座relianでアッシュ系カラーリング☆

pic20140615235757_1.jpg

pic20140615235757_2.jpg

pic20140615235757_3.jpg
relian銀座の坪田です☆

たけのしたさんが来店☆


いつも変なポーズをさせられます!(^^)

昔もこんなことさせられたなー笑

ハロウィンなんだからって…

仮装グッツをつけられた!笑

二年前かー早いなぁ

しかしお客様と一緒に年取るってすばらしいですね(^^)

今日は

アッシュベージュでカラーリングしましたよー

夏でしたので少し明るくして気分はもう夏モードに


ラクリストリートメントも一緒にやってツヤ感UPですね!!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

銀座美容室オススメ一押しトリートメント☆ツヤ髪フェス

pic20140615010218_1.jpg

pic20140615010218_2.jpg

pic20140615010218_3.jpg





銀座relian店長の坪田です。

今日は最近来てくれたツヤツヤになったお客様のリアルを提供いまします。

ラクリストリートメント☆


3ステップのオリジナルrelianトリートメント☆

1Step
アミノ酸ホイップで髪の内部に
アミノ酸を補給して栄養を入れていきます。

2Step
シャンプー台で専用のヘアマスクトリートメントで髪の表面を整えて髪の内部、髪の表面両方の集中ケアしていきます!

3Step
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます、乾かすだけでツヤツヤに毛先までまとまる髪の毛に

海洋深層水ベースで髪に浸透性がかなりよく

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪を活性化させる成分がはいっています☆


このトリートメントのホームケア商品もあるのでご自宅でもこの仕上がりなるので

沢山のお客様にもご愛用されています。


貴方もツヤ髪になりたくないですかぁー?!


いつやるの!?


今でしょ!!!!


古いですね…少し恥ずかしくなりました!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31