008坪田 裕之

2014年6月 6日 金曜日

銀座relianでツヤがみオリジナルトリートメント☆

pic20140606015957_1.jpg

pic20140606015957_2.jpg

pic20140606015957_3.jpg
銀座relian店長の坪田です。


ツヤがみオリジナルトリートメント

ラクリストリートメントで劇的変化(^^)



痛みが気になって、手触りも悪かった髪の毛が

カットとラクリストリートメントでツヤツヤサラサラ仕上がりに


3ステップのオリジナルrelianトリートメント☆

1Step
アミノ酸ホイップで髪の内部に
アミノ酸を補給して栄養を入れていきます。

2Step
シャンプー台で専用のヘアマスクトリートメントで髪の表面を整えて髪の内部、髪の表面両方の集中ケアしていきます!

3Step
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます、乾かすだけでツヤツヤに毛先までまとまる髪の毛に

海洋深層水ベースで髪に浸透性がかなりよく

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪を活性化させる成分がはいっています☆


このトリートメントのホームケア商品もあるのでご自宅でもこの仕上がりなるので

沢山のお客様にもご愛用されています。

是非使ってみて下さ〜い(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 6日 金曜日

銀座relian坪田のブログ 料理しちゃいました☆

pic20140606012610_1.jpg

pic20140606012610_2.jpg

pic20140606012610_3.jpg
銀座relian店長坪田です☆

私事ですか最近自炊をしまして

僕の得意料理は卵料理なんです(^^)

これはふわとろ納豆オムレツです!!


ビールと一緒にぐいっと(。-_-。)



今日は辛口カレーとキュウリです!!


ご飯は最近ダイエット中なのでなしなのです。



自炊はいいですねー


当分はカレー食べるかな!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 6日 金曜日

銀座relian美容室メンズカットなら坪田にお任せ☆

pic20140606000206_1.jpg

pic20140606000206_2.jpg

pic20140606000206_3.jpg
銀座relian店長坪田です☆

村上くんご来店です!!

イケメンダンサーこの前エムステとスマスマに出たんだってー(^^)

すごい


イケメンはなにやってもかっけーからな!笑


カラーはバイオレットブルーで少し個性的な感じに周りの人と少し差をつけるカラーリングで

カットはあまり長さは変えないで量と横のツーブロックをいれました!

メンズカットなら坪田にお任せあれ!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 4日 水曜日

銀座美容室relianで大人ショートに☆

pic20140604153512_1.jpg

pic20140604153512_2.jpg
relian銀座店長坪田です(^^)

今日は大人ショートスタイルをカットしました。


この夏にはやはり耳かけスタイルが素敵だとおもいます!!


色は黄色みが強い髪をツヤ感を与えて痛んで見えないように、ピンクブラウンでツヤ感UP&大人綺麗カラーで全体の雰囲気に合うようにカラーリングしております。



今流行りのスニーカーファッションとも合わせやすいヘアスタイルになっていますのでショートにしたい方は是非坪田まで言ってください(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 4日 水曜日

relian銀座店長坪田のブログ 美味しいプリン☆

pic20140604144009_1.jpg

pic20140604144009_2.jpg
relian銀座店長坪田です☆

平井様が来店☆差し入れもらいましたぁ(^^)


みなさんこのプリン食べた事ある人いますか?!

お客様が差し入れでくれたプリンなんですが…

めちゃくちゃ美味しい(o^^o)

とろける感じがたまらない。

甘い物が好きな僕にはたまらない一品でございます。

気になる方はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.laterre.com/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=96
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31