008坪田 裕之

2014年8月 9日 土曜日

常連さん前髪バッサリきりましたぁ☆

pic20140809102557_1.jpg

こんにちは坪田です☆


武田さんは僕が美容師1年目の頃からお世話になってるお客様。


だいぶ大人っぽくなりましたね!




自分もだね...笑



こうやって社会人になってもきてくれるのは嬉しい限りです。

久々に前髪をバッサリ切って若返りましたぁ☆


うん可愛くなったね!


明日からお仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

スタイリストでミーティング☆

pic20140809001439_1.jpg

pic20140809001439_2.jpg

こんにちは坪田です☆


今日は初めてなべさんと二人でご飯食べながらミーティングしました(^^)


ラーメンうまい(^-^)

最近5キロ太ったのでダイエットします( ̄^ ̄)ゞ


太った美容師ははやりませんからね…


腹筋10回して寝ます笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

relian銀座 夏にもってこいショートスタイル☆

pic20140807113353_1.jpg

pic20140807113353_2.jpg

pic20140807113353_3.jpg
こんにちは坪田です☆

夏にバッサリ短くしたい方たくさんいるんですよね(^^)

暑いから首回りはスッキリで

お手入れ簡単スタイル

これが要望です!


今日は完全お任せカットだったので僕が可愛いなって思える感じに仕上げてみました。

着ているワンピースとも合うように


トータル的に考えてみると楽しいですよ☆


可愛くないですか!?


雰囲気にもあっていてバッチリ


ありがとうございました!



さぁ今日も頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

relian銀座ツヤツヤカラーリング☆アッシュベージュ

pic20140806232900_1.jpg

pic20140806232900_2.jpg
こんにちは坪田です☆


今日は磯様が来店綺麗なハイトーンのアッシュベージュに☆



毎月全体カラーをしていますがトリートメントで毎回ケアしてるので髪のコンディションもバッチリです。


今は夏なんで重たい髪をバッサリ軽くして夏使用に(^^)



かなり長いお付き合いをさせてもらってます。


いつバッサリ切るのかな?

楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

お買い物☆

pic20140806231116_1.jpg

pic20140806231117_2.jpg

pic20140806231117_3.jpg
こんにちは坪田です☆


昨日はお休みを頂き朝は洗濯をして昼は社長とミーティング


一緒に渋谷をブラブラして僕は銀座にギャップでシャツを購入して銀座店にいきお客様を担当しました!

休みの日までお客様を担当するってどんだけ美容師好きやねん(^^)



頼られるって素敵な事だからできるよね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31