008坪田 裕之

2014年8月 6日 水曜日

焼肉☆

pic20140806143942_1.jpg

pic20140806143942_2.jpg

pic20140806143942_3.jpg
こんにちは坪田です☆


仕事終わりに中尾くんと、りので焼肉行きましたぁ(^^)


久々に美味しいものを食べましたよー

銀座牛衛
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

是非(^^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

銀座relianグラデーションカラーが得意な坪田です☆

pic20140806000736_1.jpg
こんにちは坪田です☆


今日はグラデーションにしたお客様のご紹介!


夏休みの大学生でこの夏目立つ可愛いカラーをしたいとのことだったので


マーメイドアッシュのグラデーションでまわりの子達に差をつけましたよ!!(^^)



満足しつくれて良かったです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

relian銀座 常連さんご来店☆

pic20140804124724_1.jpg

pic20140804124724_2.jpg
こんにちは坪田です☆


松本さんが縮毛矯正とカットで来店。


凄く面白くていつも元気をもらいます。


写真の通り韓国アイドル系カットを希望してくるのですが仕上がりは縮毛矯正をかけた感じには見えないほどナチュラルですね。



かぶせるように上は長くアンダーは借り上げて
カットしております。


次の日にまたカラーをしに来たのはビックでした…笑


どうしても時間がなかったみたいでカラーリングも綺麗にそまりましたね!!


LIVE頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

銀座relianオリジナルツヤ髪トリートメント☆

pic20140804114940_1.jpg

pic20140804114940_2.jpg
こんにちは坪田です☆

relianオリジナルトリートメント


ラクリストリートメントを紹介いたします。


髪を綺麗に維持していくためにはやはり家でのケアが重要になります。


美容室でのトリートメントって一回やるとやはり2週間ぐらいで落ちてしまいますよね。


なのでrelianでは家でもしっかりケアできるラクリストリートメントのホームケアセットも販売しております。


これをやるだけで髪の状態は前より良くなる事間違いないです(^^)


気になる方は担当のスタイリストに相談ください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

銀座relian グレージュ透明感あるカラーに☆

pic20140804105635_1.jpg

pic20140804105635_2.jpg
こんにちは坪田です☆


まなちゃんがご来店!


毎月カラーしに来る美意識が高い女性です(^^)

今回はグレージュの8レベルでカラーリング

透明感があって重く見えないですよー

最後は巻き髪で仕上げて可愛いらしいイメージになりましたね!


これから渋谷でお出掛けみたいですぅー楽しんでください(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31