008坪田 裕之

2014年9月 8日 月曜日

銀座relianメンズカットでバッサリカット☆

pic20140908004458_1.jpg

pic20140908004458_2.jpg

pic20140908004458_3.jpg

こんにちは坪田です☆

まさとが結婚式が終わっての初来店!

そう!


断髪式



長くてもさくて多い髪を...



シャキーン☆



渋く


甘く


ワイルドに




じゃじゃじゃーん(^ ^)



どうでしょうか今流行りではないこの男らしい感じは...


うん似合ってます。


いやー世界はこれで救われた



もじゃもじゃ星人退治しました( ̄^ ̄)ゞ






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 7日 日曜日

つけ麺☆

pic20140907005508_1.jpg

こんにちは坪田です☆


最近はまっておりますつけ麺で今日の一日をしめたいと思います。笑



桔梗 ききょう


是非いってみてください!辛つけめん最高です。

では( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 6日 土曜日

銀座relianでツヤ感ある秋カラーにダークブラウン☆

pic20140906011609_1.jpg

pic20140906011609_2.jpg

pic20140906011609_3.jpg

こんにちは坪田です☆

ひかるちゃんが久々に来店

髪の毛のメンテナンスで三ヶ月ぶりに美容室


明るめだった髪色が秋になったので暗めのダークブラウンでツヤ感あるカラーリングに☆


ひかるちゃんは癒し系なのでいつもこちらが元気になりますわ(^ ^)


カットも7センチぐらい切ってスッキリしましたね!!

来月また来るの待ってます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 5日 金曜日

銀座relianでカラー&縮毛矯正☆

pic20140905130504_1.jpg

pic20140905130504_2.jpg

こんにちは坪田です☆

しおりちゃんが来店してくれました(^ ^)

ベイスターズのチアリーダーなのです!


今日はカラー&縮毛矯正をしましたよ!


カラーはダークブラウンで秋カラーに


縮毛矯正も3、4ヶ月に一回かけるのでクセで困る事なく自然な仕上がりストレートヘアに

最後はコテ巻で可愛くなってお出掛けに

どこにいくのかなぁ


またお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

relian銀座でグレイ系アッシュでツヤ感あるカラーリングに☆

pic20140903231354_1.jpg

pic20140903231355_2.jpg

こんにちは坪田です☆

9月いっぱつめのお客様はまなちゃんいつもありがとうございます。


カラーリンググレイアッシュの8レベル

くすんでいる透明感は女の子はみんな好きですよね^ ^

いつも一ヶ月に一回ケアしてるまなちゃんは髪の毛きれいですね(^ ^)


周りの人にも好評で僕も嬉しいです!


また来月お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31