008坪田 裕之

2014年11月26日 水曜日

かめや

pic20141126001815_1.jpg

こんにちは坪田です☆

今日は僕の大好きな蕎麦屋さんかめやに来ました!

神田駅北口の目の前にあるお店です。

かめやです。


うまいです。

もう外は寒いのであったかい蕎麦で天たまにしましたょ


かき揚げもここのは美味しくておっきいので満足

平日の夜はいつもここでご飯を食べている坪田でした。

では( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

銀座relianで暗髪アッシュ☆ツヤツヤサラサラ

pic20141124194338_1.jpg

pic20141124194338_2.jpg

pic20141124194338_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日のお客様のカラー紹介。

少しパサつきが気になっていたので痛みが目立たない色でカラーリングをいたしました。

7レベルのアッシュブラウンに仕上げています。


黄色っぽくなりやすいのでバイオレットも少しいれて黄色味を抑えこんでいるのです。


仕上がりはトリートメントをしてサラツヤストレートスタイルに☆


大満足な様子でした。


アッシュ系に暖色カラーをいれてあげると透明感ある色に仕上がるので個人的にオススメです


是非お試しください!!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

relian銀座でダーク系暗めツヤ感カラー☆

pic20141124002752_1.jpg

pic20141124002752_2.jpg

pic20141124002752_3.jpg

こんにちは坪田です☆

最近増えてきている暗めカラー


ツヤ感がでて大人っぽくも見えますよね。

くらいといっても色んな色味がありアッシュ系くすませたダークトーンや暖かみのあるピンクブラウン、好みにあわせていろいろチョイスができます。


僕が最近はまってるのはピンクブラウン

ツヤ可愛いってやつですね!!

1番下のがピンクブラウンなので参考にしてみてくださいなっ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

プレゼント☆

pic20141124000136_1.jpg

pic20141124000136_2.jpg

pic20141124000136_3.jpg

こんにちは坪田です☆

お友達からシャンパン頂きましたぁ(^^)

いやー久々にあったから髪が伸びまくっていてびっくりしました(^^)!

でもありがとー美味しくいただきます!!


この前アップした丸の内のイルミネーションの写真ものせきれなかったのでアップしときますねー(^^)


オススメですよ!!寒かったけどホットの缶コーヒー飲みながら観てもいいかも☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月22日 土曜日

relian銀座外人風グラデーションでミランダカーに☆

pic20141122215010_1.jpg

pic20141122215010_2.jpg

pic20141122215010_3.jpg

こんにちは坪田です☆

りさが来店!!外人風にデザインカラーでグラデーションカラーに☆


りのちゃんが軽やかなドライ...


うんさすがメインアシスタント!!!


シャンプーマッサージがとても上手なのです!


皆さんも指名してみてください(^^)


最後はコテ巻きで可愛く仕上げていいかんじに!!

さぁ明日日曜日も頑張るぞぉ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31