008坪田 裕之

2014年11月22日 土曜日

フローズンスモア☆気になるオススメスイーツ

pic20141122095359_1.jpg

こんにちは坪田です☆

僕が楽しみにしているのはこれ!!

2015年に流行るスイーツだそうです。


春には表参道で販売するみたいな。

いやー楽しみですね!☆

マシュマロの中にジェラードが入っていて、そのマシュマロに焼き目をつけた新しいスイーツ。

想像するだけでマシュマロになりそうですね!笑


春が待ち遠しい...


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

銀座エルメス前に氷の像☆

pic20141120125905_1.jpg

こんにちは坪田です☆


イルミネーションの続きですが銀座エルメス前に氷の像があるではないですか!


綺麗


札幌雪祭りに行きたくなりましたねー


さぁ11月も終盤頑張るぞぉー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

丸の内クリスマスまでディズニーイルミネーション☆

pic20141120095123_1.jpg

pic20141120095123_2.jpg

pic20141120095123_3.jpg

こんにちは坪田です☆

最近イルミネーションが多くなってきましたね。

もうそんな時期になるんです。早い...早すぎる


丸の内にディズニーのいろいろなイルミネーションがあるのご存知ですか?!
ここはオススメです!!


買い物がてら見にいくのもありですね。


12月25日までやっているので時間がある人は是非(^^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月19日 水曜日

銀座美容室relian外人風カラー、バッサリカットでイメージチェンジ☆

pic20141119224702_1.jpg

pic20141119224702_2.jpg

pic20141119224702_3.jpg

こんにちは坪田です☆

土屋さんが来店してくれました(^^)


土曜日だったので有楽町が混んでたみたいで少し遅れてきたのですが、なんとあの有名なブラッドピット、そうブラピが有楽町にいたみたいで皆、写真をパシャパシャ撮っていたらしいです。
映画の宣伝のために来日していたそうなんです。


僕もムービーを見せてもらい興奮してしまいました。


てな感じで


バッサリ切っちゃいましたぁー


どうでしょうか?

いい感じに仕上がりましたね。

カラーは外人風カラーで透明感ある感じに仕上げてあります。


イメージチェンジ大成功( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

relian鍋パーティー☆

pic20141117230534_1.jpg

pic20141117230535_2.jpg

pic20141117230535_3.jpg

こんにちは坪田です☆


昨日はrelianみんな集合して鍋パーティーをしちゃいましたぁ(^^)



だいたい月1ペースでやるのですがめちゃくちゃ楽しいんです!!!!!


みんなで頑張ってる感じがあって最高のrelianファミリーです(^^)


こりゃ12月が待ち遠しい...
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31