008坪田 裕之

2015年2月23日 月曜日

お食事★

pic20150223092045_1.jpg

pic20150223092045_2.jpg

pic20150223092045_3.jpg

こんにちは坪田です☆

この前は表参道スタイリストの宮原とご飯にいきましたぁ!

彼女はいつも元気で笑顔が素敵なスタッフなのです。

美容師ってやはり面白いお仕事ですよねー

いつも刺激し合いながらみんな成長するわけですよ。

なんといっても技術、接客、どれも欠かせないそんなお仕事あんまりないですよね!!


飲みにいくといつも仕事の話ばっかりであっという間に時間が過ぎていきました。

僕達仕事バカです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

銀座relianでミセス、大人ショート★

pic20150223090848_1.jpg

pic20150223090848_2.jpg

こんにちは坪田です★

最近のショートはタイトな感じの大人なショートが多いような気がします。

シルエットが大事なわけです。

だんだん年齢を重ねていくと、トップのボリュームがなくなる方、毛が細くなるという方が多くなっていきます。

その悩みを解消する方法として短いショートスタイルがいいわけなのです。


1人1人悩みが違うので、貴方にあったショートスタイルを提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

お客様来店(^^) 頂き物★

pic20150223010413_1.jpg

pic20150223010413_2.jpg

pic20150223010413_3.jpg

こんにちは坪田です☆

そう君がまた来てくれましたー

美容師になるのが夢なんだよねーそう君いつもカットの時はじっと見つめてくるから眼差しが凄いです。

どんな美容師になりたいのかなぁー?!


写真を撮ったのに目が閉じているー!!


今度は開けた写真を撮ろうね(^^)


後、スタッフのりのちゃんからマグカップ貰ったー

人生初ディズニーだったみたい★

ありがとね!!


バレンタインにチョコも頂きましたょー

ドライフラワーの前でパシャり(^^)

皆さんから愛されていて僕は幸せです!

これからも末永く宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

銀座relianでかっこいいショートカットをするなら坪田にお任せ(^^)

pic20150223005222_1.jpg

pic20150223005222_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今回のショートはTHEかっこいいがテーマです☆


横から見たときのシルエットがかなりインパクトありますよね。

僕は結構好みです。

最近短く切る方が毎日いるんです!!

そうrelianはショートカットに力をいれていますので色々なスタイリストがいるので、参考にしてみてください。

僕はショート全般いけます!!

お客様のニーズ、要望に合わせて切るので、しっかりカウンセリングしてから切らせて頂きます。

ご安心ください。


ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

1人焼肉★

pic20150223003900_1.jpg

pic20150223003900_2.jpg

こんにちは坪田です☆


この前の休みの日に焼肉に1人でいきましたぁ!!


以外に1人好きなんですよ。

1人映画とか、買い物。

1番好きなのは家でゆっくりする事かな。笑


休みに、かんぶら最高ですね!あっ神田ブラブラの略です。

アデュー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31