008坪田 裕之

2015年2月 9日 月曜日

差し入れまたまた頂きました(^^)

pic20150209091422_1.jpg

pic20150209091422_2.jpg

こんにちは亜魔王です…坪田です☆

せいなちゃんが来店。

5階のオープン祝いで、いちごで有名なあまおうを頂きました!!


一粒が大きくて酸味がありその後にあまみがじゅわーっと

これ最高ですね!!いつ食べてもおいしいわー


せいなちゃんありがとー

今回は前髪を作って最近流行りのスタイルにしました。

ここからまた前髪伸ばすみたいです!笑

一緒に頑張ろうー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

双子ちゃんご来店☆

pic20150207235902_1.jpg

pic20150207235902_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今日はみゆちゃんがまゆちゃんを連れて来てくれました(^^)

双子なんだけどキャラが違うからおもしろいです!!笑


二人ともすごく気に入ってくれたからまた来てくれるといいなぁー


明日は日曜日たくさんお客様が来てくれる♫

中尾さんとお待ちしております!!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

金さんありがとうございます(^^)

pic20150207232043_1.jpg

pic20150207232043_2.jpg

pic20150207232043_3.jpg

こんにちは坪田です☆

お店に金山の金さんが来てくれて、拡大祝いでシャンパン頂きました!!

わざわざお店に来てくれてるなんて紳士やぁ★

またあの方達と飲みに行きたいわー

刺激的でなんかパワーを頂けるので!

夜はりのちゃんの練習を教えています(^^)


頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

銀座relianでショートデザインカラー☆

pic20150207014019_1.jpg

pic20150207014019_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今回のショートは、はるちゃん!


いつも素敵なショートですな(^^)


可愛いママです!


カラーが飽きたということで、僕は飽きさせないためにも、美容師らしい提案をいたしました!

デザインカラー☆


あんまり激しいと、周りからも…


ということでチラリズムな感じのアクセントを入れさせて頂きました。

その名はチラリズムアクセント☆

どうですか!!?

このハイクオリティなネーミング


やりたくなったでしょうか?!

僕に相談ください。

最高に可愛くいたしますよ(^^)


お待ちしております!

はるちゃんいつもありがとぉー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

銀座relianでまとまりがよくなるカット★

pic20150207001953_1.jpg

pic20150207001953_2.jpg

pic20150207001953_3.jpg

こんにちは坪田です(^^)

今日のショートはけいこちゃん。

伸びてきてまとまりが悪くなってしまって大変な髪型を今回はカットでまとまりよくいたしました。

かなり量が多いので広がらないカットの仕方で綺麗にさせていただいております。

カラーはナチュラルなベージュに暖かみのあるバイオレットをいれてツヤ感をアップしています!!


6年くらいの付き合い、お互い歳をとりましたね!笑


これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31