008坪田 裕之

2015年2月18日 水曜日

差し入れ頂きました★

pic20150218173457_1.jpg

pic20150218173457_2.jpg

pic20150218173457_3.jpg

こんにちは坪田です☆

バレンタインということもありたくさんの方から頂きましたー(^^)


こうやって僕に甘い物をいっぱい与えて太らせるつもりだな!!笑


でも美味しかったです。ありがとうございます。


最近はまっている事は炭酸水を飲む事にはまっております( ̄^ ̄)ゞ

すごい流行ってますよね!!すぐあきるんだろうな…

休みの日はあまり家から出ないのですがDVDをみたりドラマをみたりして、休日を楽しんでいるのです。

オススメドラマは金曜日22時 ウロボロス

これはなんかドキドキワクワクしていいドラマですよー

みなさん見てみてください★

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月14日 土曜日

銀座relianでバッサリカットでイメージチェンジ★

pic20150214184346_1.jpg

pic20150214184346_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今回のショートカットは丸みのあるふわっとした質感のショートスタイルです。


やはり髪質があるのでなかなかショートにするのが怖いという貴方。

坪田が貴方に似合うショートカットを相談しながら、提案させて頂きます。

ショートにもいろんなタイプがあります。

可愛い系、かっこいい系、モード系、少しきばつなスタイル。

まず貴方に何があっているか、そこからしっかり考えて提案しますので、安心してください。

最近はレイヤースタイルの軽めショートスタイルが人気です。春に向けてパーマをかける方が急上昇中です。

イメチェンするならご相談お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月13日 金曜日

銀座relianでメンズカットでイケメンに☆

pic20150213232913_1.jpg

pic20150213232913_2.jpg

こんにちは坪田です☆

だいくん来店!

短髪はやはり素敵ですね


毎月来てくれますがいつもありがとう。

メンズを切るときはやはりシルエットが重要ですよね(^^)


どこから見てもかっこよく見えるそが僕がいつも心がけている事です。

メンズパーマや前髪の縮毛矯正など多彩なメニューがありますのでお悩みある方は、ぜひご相談ください。

セットの仕方など色々お教えいたします
( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月10日 火曜日

銀座relianメンズカットでイケメンに☆

pic20150210014526_1.jpg

pic20150210014526_2.jpg

こんにちは坪田です☆

ともやが来店してくれました!

中学からのお友達です。

お互い頭皮を気にする歳になりましたね!わら


相変わらずかっけーな、ともちゃんわ!


パーマもかけてふわっとしたボリュームを出している所存でございます。


理由は○○になってきたから…

全然気にならないのに

他人はきにならないけど、自分が気になることってたくさんありますよね。

まぁそれがコンプレックスというもの


僕もあります。

たくさん


いつも来てくれているから常連さんですね

ありがとー

少しでも可愛く、かっこよくするために僕はいるのです( ̄^ ̄)ゞ

アディオス

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月10日 火曜日

銀座relianでバッサリショートカット★ショートが得意な坪田のブログ

pic20150210013010_1.jpg

pic20150210013010_2.jpg

こんにちは坪田です☆

本日のショートはバッサリショート


あまりボリュームがでないというのが悩み

ボリュームでこまっている方多いですよね??

僕も欲しいです…


少しでもふんわりさせるために

relianオリジナルパーマメニュー★


パーマもかけてふわっとしたくせ毛風な感じに仕上げましたょ!!


シルエットも可愛いので参考にしてください!

ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ


ショートカットなら坪田にお任せ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31