008坪田 裕之

2015年5月24日 日曜日

有楽町駅前に気になるイベント?!

pic20150524102314_1.jpg

pic20150524102314_2.jpg

pic20150524102314_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

朝通勤途中に有楽町駅前に気になるイベント?

なんだなんだどさんこプラザ?


どんなプラザなんだ!


道産子の僕にはかなり気になるイベントです。


隣にはスタッフ渡辺の故郷おいしい山形プラザが並んでいました。


ご当地食べ物かなにかだろうか


確かに今日は日曜日だから混み合う事間違いないですね。


relianも日曜日だから混むこと間違いないんですが結果的にいけませんねー泣


いきたーい。いきたーい(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月24日 日曜日

銀座relianでバッサリボブ★

pic20150524094342_1.jpg

pic20150524094342_2.jpg

pic20150524094342_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

あさみちゃんがご来店してくれましたー

しかも同じ誕生日なんです。

美味しいプレゼントまでいただきましてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


今回は長年伸ばしていた髪をバッサリショートボブに重めに見えますがかなり軽めに仕上げています(^^)

これから暑くなってきますので首回りスッキリヘアもありですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

休日★

pic20150523104123_1.jpg

pic20150523104123_2.jpg

pic20150523104123_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

3日間お休みを頂きまして、故郷の北海道札幌に帰りました。

やはり向こうの気候や空気は別格ですね。

友達の結婚式が5月に2回もあったりしたけど今回は参加を断念したんだが、周りのみんなが次々と結婚していって大人になったなとつくづく思います。
たくさん写真みれて嬉しかったよーん(^^)


帰りに濃厚ソフトクリーム、一幻でラーメン


それだけで僕は満足でござる( ̄^ ̄)ゞ


北海道よまた会う日まで!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

relian銀座で暗髪ツヤツヤヘアー★

pic20150523100935_1.jpg

pic20150523100935_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は赤みがつよくでてしまうお客様のカラーリング。

今回は暗髪だけど透明感をだすカラーリングです。

色はアッシュとグリーン、ブルーを混ぜた6レベルのカラーに仕上げました。


室内では暗く見えやすいですが、外にでると外人っぽい透明感のある軽さ、やわらかさがでているように見えるカラーリングです(^^)


この艶は自社オリジナルラクリストリートメントで、3ステップダメージ集中ケアでき内部から外側までしっかり補修してくれるトリートメントです。

カラーリングや縮毛矯正と相性抜群なのです( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

銀座relianでイメチェンショートボブ

pic20150522103111_1.jpg

pic20150522103111_2.jpg

pic20150522103111_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

イメチェン祭りな日々が続いております(^^)

大学生、新社会人、産後の主婦の方々。

イメチェンって面白いですね。

今回はカットでイメチェン★


1年以上伸ばしていた髪をバッサリー

しかも良い口コミも書いていただきました。

ありがとうございます(^^)

いつまでも担当していたいと素直に思います。

やはり私は美容師が天職なのですね(^^)


さぁ今日もやるぞーやるぞー( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31