008坪田 裕之

2015年5月10日 日曜日

神田祭り★

pic20150510102233_1.jpg

pic20150510102233_2.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

朝から外がザワザワ...


せいやっ

せいやっ

なんだ?!


これは!祭りじゃないですか。


いやーなんか血がザワザワ


祭男としてはすぐにでも担ぎたいのだが


僕は出店でなにか食べ歩きのほうが好きですね。


なんか仕事もやる気スイッチ入りますねー


ワッショーイ(^ ^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月10日 日曜日

ヒカル必死の刈り上げ(^^)

pic20150510095307_1.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

ヒカルさん刈り上げ猛特訓!わら


中尾さんに付き合ってもらってます!



さぁヒカルさん練習あるのみです。


成長するということは必ず苦労はつきもの。

だから達成感があらわれるわけです。

成長が止まっている人は毎日マンネリしてる人かな

周りがしていると自分も成長した気になってしまうから気をつけないとね。

自分が成長したわけではなく周りが成長しているだけです。成長とはなにか今一度自分で確認するべきです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

中華(^^)

pic20150509134842_1.jpg

pic20150509134842_2.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★


久々にアシスタントのヒカルとご飯に行きました(^^)

ヒカルと働いてもう3年近くになるなー

早くスタイリストになって欲しい!!


下を育てるとは自分の背中を見せて

お金と時間と労力を使います。

それがないと下は間違いなく育たないと僕は思います。

後はもうその子の素質次第です。

ひーくんがんばれ★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 7日 木曜日

銀座relianでショートカット★

pic20150507221238_1.jpg

pic20150507221239_2.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

ボブスタイルからのショートスタイル(^^)


今回は縮毛矯正をしている髪なのでシルエットにこだわってナチュラルになるように仕上げてみましたよー


髪型って面白いですよね(^^)

切り方によって全然見えかたが違う。

美しく魅せるために美容師さんってやはり必要ですね!!


アシスタントの時はカットなんて絶対できないなーとか、いつか自分もするのかなとか思っていたなー

でも今はバリバリカットしてるもんな

初心に戻って考えるとなんか成長したなって実感する

成長=楽しい

イメチェンしたい方は是非相談くださいませ
( ̄^ ̄)ゞ

坪田が綺麗にいたしますよー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

銀座歩行者天国

pic20150505211753_1.jpg

pic20150505211753_2.jpg

pic20150505211753_3.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

なんだか今日は銀座がにぎわっている

なんだなんだと外を見てみるとパレードなにがはじまるのか?!


なんかイベントしてるみたいです。

GWだからたくさんの人がいますねー


楽しそう!!


行きたいところでしたが、うちも忙しいので外からチラッとみるしかできなかったです


なんか楽しい所にいきたいなー


楽しい所とは?

んーーー


バンジージャンプとか?


楽しそう。

5月の18.19.20日はおやすみを頂いていますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31