008坪田 裕之

2015年7月30日 木曜日

銀座でメンズカットをするならrelian★

pic20150730220140_1.jpg

pic20150730220140_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


そうたくんが来店!

まだ就活が終わらないみたいです。


この暑いのにスーツは可哀想だなー



だいぶ伸びて来たので、横と後ろはサッパリ(^^)

前髪も立てれるぐらい短く。

イケメンならすぐ内定もらえるはずっしょ^o^


しかも早稲田とか頭良すぎです。笑



短髪男子また来月あたりお待ちしていますね
( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

ラーメン★

pic20150728212916_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近はクーラーガンガンで、夏は基本消すことはありません。

しかし皆さん電気代とか気になりますよね?!

付けっ放しでも3000円ぐらいしか変わらないですよ(^^)

参考に★
はい!こんな暑いときはやはりラーメン!!

でも食べたくなりませんか?!


熱々のラーメン。

僕は食べたくなります。笑
神田で札幌ラーメンって書いてあって、ついつい立ち寄ってしまいました。


しかしまぁ札幌ラーメンの本場には勝てませんが、神田で札幌ラーメンも悪くなかったです。

引っ越しする前に神田の色んなとこでご飯食べよっと(o^^o)




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月27日 月曜日

マッサージ練習(^^)

pic20150727233139_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

表参道に新しいスタッフが増えたんです。

ごみちゃん(^^)

頑張り屋さんで、銀座にもシャンプーやマッサージの練習をしに来ているのです。

若い子達がだんだん入って来てパワーアップしていきますね!!

今まで見てきて、1番伸びているなって思った子達の共通点は。。。

ずばり

【素直な負けず嫌い】

これ皆んな共通していますね。

僕も新しいスタッフといると初心に戻れます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月26日 日曜日

銀座relianで頭の形が綺麗に見えるショートカット★

pic20150726210956_1.jpg

pic20150726210956_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

ヘアスタイルはだいたい2ヶ月ぐらいで形が崩れてきます。

今回は3ヶ月ぐらい経過していたのでボリュームゾーンが下がってしまっています。

長さはあまり変えないで、頭の形を良く見せるカットをいたしました。

ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

ご飯★

pic20150725232043_1.jpg

pic20150725232043_2.jpg

pic20150725232043_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


みほとまさとラーメン桔梗にいきましたょ(^^)


ここのつけ麺は銀座スタッフ御用達なのです。

私はラーメンには厳しいほうですが、ここは本物です。


つけ麺以外はなんとも言えませんが、つけ麺は間違いないです。笑


嬉しそうに食べるふたりをみて、僕も満足です。

帰りはお腹が皆んなパンパンになって笑いながら帰宅。


スタッフとご飯はいいですね!!

元気でますね!(^^)


明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31