008坪田 裕之

2015年7月24日 金曜日

モンスター★

pic20150724145441_1.jpg

pic20150724145441_2.jpg

pic20150724145441_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

エナジードリンク好きですか?!


僕は大好きです。しかし毎日飲むので体にいいかはなんとも言えませんが。。


今回はコンビニで新商品を発見!!新しい物好きの僕は即座に購入。

その名も

《モンスター ウルトラ》


んーハイセンスだよな。。。


そのうちハイパーとかミラクルとか出そうだな。


気合を入れるために今日も注入!!


ぬうぉーー


みなぎりました!!


味はあまり変わらない感じです。笑





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

お友達★

pic20150724003045_1.jpg

pic20150724003045_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

中学、高校の時の友達が東京に引っ越ししてきたので、髪の毛を切りに来てくれましたー

久々すぎてテンションあがりましたわ。

6年ぶりかな?!

いやーなんも変わってなくて楽しかったー

中学の時は3年間同じクラスで席も近く、ケンカも沢山したなー懐かし!!!


今度から通ってくれるみたいなんで来るのを楽しみにしてるね!

仕上げは可愛くしてと頼まれたので、要望通りコテ巻きで可愛く仕上げましたよ。

次はパーマだな。自分で巻けないみたいだから。笑



やはり友達というものは財産ですね。

人との出会いに日々感謝しよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月23日 木曜日

映画に見ましたよ★ バケモノの子

pic20150723101051_1.jpg

pic20150723101051_2.jpg

pic20150723101051_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

あーーBBQ楽しかったなぁ(^^)


みんな疲れてクダクダ。。笑


絵美ちゃん寝てるし(o^^o)

子供が暴れ疲れたみたい。


話題作いただきました^o^

《バケモノの子》


細田 守監督

《サマーウォーズ》《時をかける少女》

大好きな作品を連発してくる期待作

いやーなかなか楽しかったですよ。

内容はここで話すのはNGかな!

是非劇場で( ̄^ ̄)ゞ


勝手に評価いたしましたーパチパチ笑

★5満点で

★★★★4です(^^)

詳しくいうと4.5なんですが5段階評価なら4です!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月23日 木曜日

前夜祭からのBBQ★

pic20150723084906_1.jpg

pic20150723084906_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日は社員でBBQをいたしましたー

その前の日から、社長と表参道店長の山木さんと前夜祭で飲んでいました。

エンジン全開でBBQに挑みましたょ!
夏の楽しみの一つで、たまに皆んなで騒ぐのもありですよね!!

日差しも良く、BBQ日和でした。

仕事と遊びのメリハリをしっかりつけて、やるのが大事です。

それが社会人の楽しみ方ですね!


場所は京王多摩川の駅の隣りのバーベキュー場。自然に囲まれていてなんかいい感じでした。

去年と全く同じ席で。。


人数は少し増えてにぎやかに(^^)


12月の目標も皆んなコミットしたし、12月達成できるように頑張りしょう( ̄^ ̄)ゞ

さぁBBQ終わった後は映画にGO(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月19日 日曜日

休日にラーメン★

pic20150719080920_1.jpg

pic20150719080920_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

神田に今住んでるんですが、すごくラーメン屋が多いんですよー

知ってましたか?!


西口の商店街が一番賑わっているのですが、今回はATARUさんに食べにいきました!★

まずはこれのトンコツがオススメされていたのでそれを...


僕は調べてあんまり食べに行ったりしないのです。

自分で見つけるのが好きだからなんですけどね。

今回も個人的に坪田が勝手に評価いたしました。笑


★★★★★満点中

★★★星3です。



まぁ普通かなといった印象です!!笑



以上神田レポートでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31