008坪田 裕之

2015年7月18日 土曜日

静岡からの友人とお食事に★

pic20150718102431_1.jpg

pic20150718102431_2.jpg

pic20150718102431_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

この前仕事終わってから、静岡にいたときからの友人とお食事に行ってきました。

銀座で働いているので、いつも銀座でご飯を食べたりする事が多かったのですが、初めて新橋に行ってまいりました。( ̄^ ̄)ゞ

感想は新橋最高です。

僕好みのお店が多数あり、夜まで結構やっているので気軽にいけます。

美容師は仕事が終わるのが遅めなので、食べる場所に困るんです。

今回は肉バルというお店にいきました。

ローストビーフが一押しだったので頼んだのですが、お肉が柔らかく、周りの野菜との相性がよく、わさびのサワークリームをつけて食べるのが最高でしたね!!


次はスタッフと新橋巡りをしよっと(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月17日 金曜日

発売したレッドブルサマーエディションを頂きました。

pic20150717182205_1.jpg

pic20150717182205_2.jpg

pic20150717182205_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は7月7日に発売した、レッドブル、サマーエディションを頂きました。

夏限定なのかな?

味はパッションフルーツな感じです。

個人的には好きな味ですが好き嫌いがありそうな味です。

朝から飲んでアスリートの力を最大限に発揮してくれるのです。

そう僕はアスリート★笑


個人的評価は★3ってところですかね。

リピート買いはありえますね。

どっかでこの写真見た事あると思い、写真を見返してみると...

やはりありましたか、ペプシを飲んだときに撮った一枚。
いつも同じ顔なんですね。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

お食事会(^^)

pic20150708145234_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今回はコリドー通りにある韓国料理のお店にいってまいりました。

熱いメンバーでお店について話し合ったりして素敵な時間を過ごしました。


イドマッコリ?!

めっちゃ強いお酒でびびりました。笑


中尾くんと僕がヘロヘロになり解散。

コリドー通りを制覇しようとか...きついでしょ!(*^^*)


でも楽しみがまた増えて良かったです。

次は中尾くんおすすめ、ブルガリカフェかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

relian銀座でグレイアッシュに★

pic20150705102531_1.jpg

pic20150705102531_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

北川さんがカラーで来店。

今回のカラーは《グレイアッシュ》

結構こんな感じに透明感あるカラーリングにされたい方多いと思われます。

「なんで思い通りのカラーにならないの?」

ワンカラーでやりたいカラーにしたいから、なかなか思い通りにならないのではないだろうか。

基本やりたい色にしたいかは、来店して来たときの髪の色で決まります。

今回は11レベルのトーンで来たのですんなり、くすませたグレイアッシュになりました。

これが8レベルぐらいできたら。

ワンカラーで近づける事はできますがダブルカラーをするのが、いいと思う。

しかしダメージが気になる方も多いので、ブリーチを使わないでしてあげるのがベストかもね(^^)

なぜブリーチを、おすすめないかというと、ダメージになるし、今後パーマやストレートにしたいと思ったときに、出来ない事が多いからです。

だからカウンセリングって大事ですね。

しっかりお悩みをきいてから施術していきますので、お悩みある方は是非ご相談ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

お客様から差し入れ頂きました★

pic20150703225340_1.jpg

pic20150703225340_2.jpg

pic20150703225340_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


差し入れ頂きました!!

お好み焼きせんべい。

もろお好み焼きの味。

ソースとマヨネーズ付

こづるさんありがとうございます(^^)

次はスイートポテト期待してお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ笑


最近差し入れ多くて太ってしまうわ。

渡辺さんからはスフレを頂きました。

チーズケーキみたいで大変美味でした(^^)

これからも僕にたくさん美味しい食べ物くださいませ。

皆さんありがとうございます(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31