008坪田 裕之

2015年10月23日 金曜日

銀座relianで劇的変身ショートスタイル★

pic20151023003629_1.jpg

pic20151023003629_2.jpg

pic20151023003629_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は小林さんが4ヶ月髪を伸ばして、収集がつかない限界突破。笑

お助けマン坪田に任せてください!

可愛いショートスタイルにいたします。


こんな感じからカットがはじまりました!

カットのこだわりでいうと今回は頭をコンパクトとなおかつタイトなシルエットにしあげるのを意識してカットをしています。

カラーは明るさが7レベルぐらいだったので11レベルのブラウンアッシュに軽さを出す感じに。

がらりとイメチェンになりましたね(^^)


完全お任せショートスタイル★

カウンセリングをしっかりするもよし、完全お任せもよし。

貴方はどっち!?!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

お土産★

pic20151023001335_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

スタッフのみほ、まさ、あかねからディズニーのお土産頂きましたょ(^^)


可愛いー袋だか中はなんと。。。

柿ピー。笑


最高のチョイスです。

ビール飲みたくなるやないかっ!!


食べたらとまらなくなるーー

帰ったら速攻1人飲みです!

お店のためにありがと(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月21日 水曜日

in箱根

pic20151021214901_1.jpg

pic20151021214901_2.jpg

pic20151021214901_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

会社の合宿で箱根までいってきましたー!!

初めて箱根に行きましたが、旅館に環境すべてにおいて最高で、こんな合宿を開いてくれた社長に感謝です。

数字をみて分析して、1年、3年、5年後までのビジョンを語り合い、実現させるためにどんな事をしていくか。。。

やはり意識が高い人と一緒にいると、いい影響をうける、まさしく類は友を呼ぶ

もっと最高の友が増えていくよう。類のレベルを上げていきます( ̄^ ̄)ゞ

32歳最高の年にするために、行動していこう。

何年先も初心の気持ちを忘れず働いていこう。

人生は思い出作りだから。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月18日 日曜日

パーマ講習★

pic20151018235545_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


今宵は銀座店エース中尾くんのパーマ講習!!

楽しみにしていたので、きけてよかったですよー

勉強熱心で自分のお休みを使い美容についやす。

美容師ってやはり勉強しないとだめなんですよね。

時代は流れるし、新しい事がだんだん増えていきます。

大変??

いえいえ全然楽しいですよ!!

だって美容が好きだから〜〜

少し引き出しが自分の中に増えたので練習してみます。

中尾くんありがとー(^^)

美容熱心な中尾くんがかっこいいーと思った今日でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月18日 日曜日

大掃除★

pic20151018234521_1.jpg

pic20151018234521_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日はお店の大掃除!

月1で必ずやるんです。やはりピカピカにすると気持ちがいいですね!!

仕事は楽しく!お掃除も楽しく!
本気で取り組みます。

スタッフが多くなって、掃除のスピード速くなった気がします。

当初は3人で掃除をしていた気がします。。笑


しかも男3人!

女性が入って来た事により、より細かい部分も気づいてくれて、常にお店を綺麗に保ってくれてます!

みんないつもありがとー(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31