008坪田 裕之

2015年10月18日 日曜日

大掃除★

pic20151018233908_1.jpg

pic20151018233909_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日はお店の大掃除!

月1で必ずやるんです。やはりピカピカにするのは気持ちがいいですね(^^)


みんなが綺麗にお店をしてくれている事に日々感謝です。

スタッフが増えて来ると掃除が早くて凄い快適です。

当初は銀座もスタッフが3人だったのですが今では8人!!

いつもお店を快適に過ごせるために、色々ありがと(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月17日 土曜日

休日★

pic20151017230957_1.jpg

pic20151017230957_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日はお休みを頂き、朝からおしゃれなカフェに朝食を食べにいきましたよ(^^)


日本橋にあってサラリーマンや、若い女性でにぎわっていました!!


僕はスクランブルエッグにトーストといういたってシンプル★


子供が食べるのをずっとみてました。

まだ早いよ。。。

離乳食からいきましょう!笑


ムロマチカフェハチ
かなりオススメです。

是非朝にいってみてください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

差し入れ★

pic20151014224815_1.jpg

pic20151014224815_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


差し入れラッシュですね!!

最近はコッコ連発で頂くという。。


今の時期はハロウィンなんで、それ関連のお土産を頂いたりします。


嬉しい限りです。


かなちゃんありがとー


今年は仮装でもしようかな。。笑

ゾンビとか一回やってみたい!!

特殊メイク楽しそうですからねー★


中尾さんとやろっと(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月12日 月曜日

relian銀座でショートカット★スタッフカット

pic20151012211813_1.jpg

pic20151012211814_2.jpg

pic20151012211814_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は表参道のスタッフの絵美ちゃんが髪を切りに来てくれましたぁ(^^)


絵美を切るのは久々だな!!


いつも広がりと量がきになるとのことで、がっつり軽くして、タイトになるようにカットしてシルエットが綺麗に見えるように★

頼られるっていいですよね。

スタッフに頼まれるのは嬉しいですね。

もっと人徳ある人になろう!!!

人徳って凄く重要ですよね。

そもそも1人で生きてる人なんていないし、仕事も人がいて成り立つって思う訳ですよ。

スタッフ、お客様、家族、まぁ自分の人生は自分で決めるものなので人に左右されてどうこうはないと思う。

だから、自分のやり方に賛同してくれる、協力してくれる、リスペクトしてくれる人を増やしていきたい。


( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

銀座美容室relianでバッサリカット★

pic20151009235854_1.jpg

pic20151009235854_2.jpg

pic20151009235854_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

本日はみゆさんが来店。

絶対短くしたくないと、今まで頑なに切らなかった髪を、バッサリボブに!!

しかし、めちゃめちゃ似合います。。

長い時よりいいかもね(^^)

周りの反応もよく、凄いモテるとありがたいお言葉を頂きました。

モテ期は人生3度ありますからね。笑


モテ髪をするなら私、坪田まで!!!

今日から貴方もモテモテに(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31