008坪田 裕之

2015年12月23日 水曜日

はしご!!!!

pic20151223214400_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


最近寒いです、、、


そんなと・き・は!!


はしごのだんだん麺★

少し辛めなので、寒い時にもってこいなんです!!




僕のオススメは
【チースーダンダンメン】

鳥のささみが、もりっとのっていてスープと相性抜群、ご飯も付いてくるので、たくわんと組み合わせたら最強なんです!!!


後ここの、シュウマイが実はかなりうまいんです!!

大きくてジューシーだからやみつきになります。

あー食べたくなってきた、、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

おやすみ★

pic20151223093825_1.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です。

昨日は初めて浅草にいきましたーー

平日なのにこの人の数、、、

だいたい外人の方だったのですが

観光できてるみたいですね。


色々食べ歩きしました。

あげまじゅう、団子、ラーメン、お腹いっぱいになり2時間で帰宅!笑

クリスマスケーキを買い家族で食べましたー

いいお休みを頂きました(^^)


さぁここから休まずに30日まで営業していますので、皆様ご予約お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

カット練習!

pic20151223092755_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


この前アシスタントのみほのメンズカットの練習を見たのですが、初めてにしてはなかなか良かったと思います。

ウィッグで練習したるだけありますねーー


まだ一年たってないのにカットモデル早いですね!

チャレンジしてみるって大事です。

失敗に恐れて何もしない方がよくないですからね、

怒られてもいいじゃないですか、その分早く成長できるのだから。



みほは向上心があり素晴らしいです(^^)

この調子で早くスタイリストになろうー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

あやすけさん!!

pic20151221231144_1.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です!

本日は朝から撮影をいたしましたよ(^^)

モデルはあやすけさん★

いつも最高のパフォーマンスでやってくれるので助かっております!


ショートカットといったらあやすけさんですよね!


色んなサロンから引っ張りだこですからねーー


いい作品を作るのはやはり量をこなして、経験を積んでいき、細分化して弱点をみつけて向上させていかないといけません!!

さぁ撮影頑張るぞぉ(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月20日 日曜日

差し入れ★

pic20151220094401_1.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です(^^)

本日は天気がよくお出掛けしたくなる日曜日ですね!!

12月は最近イベントが多いのでお客様もたくさんご来店していただいています。

お菓子の詰め合わせを頂いたのですが、この帽子のなかにお菓子がはいっていて可愛いですよね(^^)

クリスマス感がでるお菓子ありがとうございます。

中尾さんも大喜びに見えますね!!笑


30日までrelianは営業しているので、今年最後に綺麗にされたい方は是非お越しくださーい(o^^o)

ご予約はお早めに★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31