008坪田 裕之

2015年12月19日 土曜日

久々の原宿★

pic20151219094614_1.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です(^^)

原宿に焼肉を食べにいったのですが、こんな所にこんなのなかったーってぐらい変わっていてビックリ!!


お目当は焼肉キンタン!!!

ここのお肉は凄く美味しいですよー

ほっぺたが落ちるほどです(o^^o)


表参道にも店舗があるのですが、そちらの方が雰囲気が良くて席間隔もちょうどいいので、表参道押しですね!


色んな焼肉屋をめぐりましたが、ここは上位に入りますね!

クリスマスデートには最高スポットです(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

レバ刺し★

pic20151218093432_1.jpg

pic20151218093432_2.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です。

この前のお休みに家族でお寿司屋さんにいったところ、お寿司屋さんてはあまり見ないものが、、、、

僕の大好きなレバ刺しではないか!!

国で認められている物らしく、久々に食べたので感動いたしました。

レバ刺しを食べられなくなってから、どれだけ、ググった事か。。。

場所は渋谷道玄坂の寿司台所でーす!!

是非食べてみてください(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 4日 金曜日

ライトアップされる夜の紅葉

pic20151204081708_1.jpg

pic20151204081708_2.jpg

pic20151204081708_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

この前休みの日に紅葉を観たくなり、六義園に
いってまいりました。

夜になるとライトアップされて綺麗に観えるんですよー

まだ緑が残っていて完全紅葉ではなかったのですが、たまに四季を感じるのもいいですね。

中ににはお団子とか売っていて、お腹空いてないのに買ってしまうという、、、笑

アツアツで美味しく頂きました。

人がメチャメチャ多くてビックリはしましたが、入場料が300円なので満足です!

六義園は12月6日までやってるので皆さんお早めに!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 2日 水曜日

ヒカルと家系ラーメン★

pic20151202225810_1.jpg

pic20151202225810_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

最近頑張っているひーくんを連れて、僕の大好きなラーメン屋にご飯を食べに!

ここのラーメンは家系ラーメンで、なんといってもスープを全て飲み干す事ができるほどうまいです。

銀座西8丁目にあるラーメン屋です!


月2は必ず行きたくなりますね。


名前は銀八商店

是非行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 1日 火曜日

注射はやはり嫌いだ、、、

pic20151201220156_1.jpg

pic20151201220156_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★





本日はとても嫌いなインフルエンザの予防接種にいってまいりました。


荒川の商店街を通って、やだなーとだだをこねてみる。笑

うつでした、、、

が、しかし!!!!


腕を出してみると、全く痛くありません!!!

僕「もう終わったんですか?!」

先生「はい。」

いやーービビりすぎてましたね!(*^_^*)


気分も絶好調になり、ランチには中村屋のカレーを食べて大満足の1日でしたよー★


明日は元気全開で営業していますので、皆さまお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31