008坪田 裕之

2016年5月25日 水曜日

ミセスにも人気坪田のショートカット★

pic20160525222946_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は中田さんがご来店してくれました。

くびれがあるショートについて解説いたします!!

やはりミセスだとどうしてもトップがペタっとしてしまうのが悩み。
くびれを出すことによって頭の形が綺麗に見えるカットするのにあたってこのくびれと横から見たときの頭のシルエットがかなり重要になってくる。
ミセスを切るときのポイントはトップのボリュームゾーンが重要になってきます。


ミセスカットにもかなり力を入れていますので、トップにボリュームが出ない方、なかなかスタイルが思うようにいかない方は、是非坪田までご相談ください。
( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

公園デビュー★

pic20160525085141_1.jpg

pic20160525085141_2.jpg

pic20160525085141_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近歩けるようになり、公園に行く事も出来るようになりました。

いやー成長が早くてビックリしますね!!


いつの間にか届かない場所が届くようになってあたりと身長も伸びてるし、抱っこしていて重いなーって、、、体重も増えてるんですね!


子供が成長してるのをみてると自分も頑張らなくっちゃって思うんですよねー


早くディズニーデビューできるといいなー★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

ラベンダーアッシュ★

pic20160525080323_1.jpg

pic20160525080323_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

本日は黄色っぽく抜けてしまうのが悩みのお客様がご来店。
透明感があるアッシュと黄色味をおさえてくれるバイオレット系でカラーチェンジ★

たまにアッシュ系ばっかりで色にマンネリ化している人にはオススメカラーですよ!!(^^)


悩みに対して相談にのりしっかりと希望のカラーに仕上がりました( ̄^ ̄)ゞ


あとはトリートメントメントでツヤツヤにして栄養補給!

そうする事によって、色持ち抜群でなんです!

最近は新しいトリートメントも評判いいので、来店された時は是非やってみてください!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

お土産!

pic20160525074137_1.jpg

pic20160525074137_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

珍しいお菓子をいただきましたー

グアムのお土産で、チーズをつけて食べるんですが、これまためちゃめちゃうまいんですよ!


いつもお土産くれるからありがたいですね(^^)



最近ダイエットを、はじめて腹筋割ろう計画をたてているので割れたらアップしようかな!笑

やはり運動が一番効果的で、即効性あるからいい。


でもダイエットしてるときにチーズはなしだよなー食べるものに対し気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

旧友★

pic20160523231240_1.jpg

pic20160523231240_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


久々に親友だと思う男に会いましたよ!笑

専門学校の時同じクラスで共に頑張った男!


今は函館で美容師やっていて、本当は一緒にやりたかった美容師の1人!


山木、絵美を誘って飲みいったのですが久々にはしゃいで楽しかったです(^^)


あんまり美容師さんとはしゃぐ機会がないけど今回はいい刺激になった日でしたね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31