008坪田 裕之

2016年5月23日 月曜日

品川水族館

pic20160523214059_1.jpg

pic20160523214059_2.jpg

pic20160523214059_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

休みに水族館に行ってきましたよー


久々にイルカのショーをみたのですが感動してしまいました。
イルカが調教されるところとかをもうそうすると結構を訓練を受けないとなかなかあそこまでクオリティーが高いものを提供できないような気がします。
イルカの頭の良さには素直に驚きました。
人間より素直なんじゃないかなぁと思います。
まぁ1番良かったのは子供がはしゃいでくれて喜んでくれたのがよかったなぁ。
品川から徒歩3分ぐらいで行けるのでかなりオススメスポットです!!
子供がいる方にはオススメですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

お誕生日会!

pic20160523011134_1.jpg

pic20160523011134_2.jpg

こんにちはrelian銀座の、坪田です!

5月生まれの人達のお誕生日会が開催されました!

僕もその1人です(^^)


今回もピザパーティーを、してみんなで飲んで踊って騒ぎましたね!


プレゼントも頂きありがたいですね!!

素直に祝ってくれたこと嬉しく思います。

なかなか照れて、表にはだせないけど、凄く嬉しいです(^◇^)


歳は嫌でもとるから今を楽しもう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

家の近くのカレー屋さん!

pic20160519175233_1.jpg

pic20160519175233_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

この前休みの日にカラーを食べたんですけど、そんなに期待していなかったせいもありますが、もの凄くおいしくてビックリいたしました!

ナンが大きくて、モチモチしていたのであっという間にたいらげてしまうという。。。


いがいに本格的なカレー屋さんで入ってよかったー名前は見てなかった。笑


荒川警察署の隣の隣の隣ぐらいかな!?笑


しかもナンはおかわり自由!!


オススメやな!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

誕生日!

pic20160516092201_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!!


14日は誕生日だったんですが、いやー早いですね!
たくさんのメッセージ、お祝いしてくれた方々、ありがとうございました。

自分の誕生日なんて忘れるぐらい毎日充実しています。


お客様からもわざわざ誕生日プレゼントを頂いてしまい、気を遣わせて申し訳ないです。。。

祝われるって照れますね!(^◇^)

素直に嬉しかったですけどね!!


来年も良い歳になるよう、今頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

亀有 ズートピア

pic20160513084056_1.jpg

pic20160513084056_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

休みの日に亀有までいってズートピア見てきましたー


いろんな人がいるけど、みんな仲良くくらしましょう。人は見かけで判断してはいけない。

まぁこんな話しでしたね!!笑


結構僕は好きかもしれないですね。。

今でもドラえもんとかも全然観れると思います。

今は便利になっていまして、お母さんさんでも楽しめる、子供シアターがあり、結構赤ちゃんずれのママ達が多く、館内も少し明るくて、オムツ替えコーナーに子供が遊べる場所もありこれは便利!!

いい時代に生まれたなと改めて感じます。

また映画いきたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31