008坪田 裕之

2016年8月15日 月曜日

お盆★

pic20160815222409_1.jpg

pic20160815222409_2.jpg

pic20160815222409_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


お盆という事で墓参りにいってきたみたいで、夏を満喫している模様が写真でおくられてきました。笑


いやー日に日に子供が大きくなりますね。

成長が早いですわ!


ふと思う事。

子供成長率ってすごく早くて、吸収力もすごい。

なんで大人になると成長率と吸収力があまりあがらないか、、、

素直なのか?

邪心があるからなのか?

行動力なのか?!

よく考えたりします。

今出来る事をやる!負担をかけながら!

このスタンスを少し変えないと上にはいけない気がするなと思う。


いかに自分が他人に必要とされるか、価値を見出せるか。


「毎日が種まき。」

いい言葉でした。頂きました。

ありがとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

北海道のお土産★

pic20160815134102_1.jpg

pic20160815134102_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

北海道のお土産いただきました。


北海道出身なのに知らない。。。

このお土産は食べた事がなかったのですが、ちょー美味しかったです!!!

甘いものが大好物の坪田はかなり大満足でした!


僕が北海道のお土産ランキングの1位にふさわしい物をご紹介いたします。

しかし、これは僕の中でなので間違わないように。笑


それは炭やの塩ホルモン!


これは最強です!


噛めば噛むほど口の中で旨味がでてきて、レモンなどをかけて食べてもあり、そのままでもあり!なんといっても、ビールとの相性ほ言うまでもありません。

唾液がでてきませんか?!

1度たべたらやみつきになるんです。


北海道物産展などにもあるのかな?

東京でも有楽町の物産展で見たような気がします!

でも今のご時世、ネット販売という最強の武器があるので、そちらから皆様ご購入お願いいたします!笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

バッサリカットで外ハネエアリー★

pic20160815093738_1.jpg

pic20160815093738_2.jpg

pic20160815093738_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


しおりちゃん来てくれたよー

久々に来店してくれましたが、久々すぎて美容院どうしてたのって言ったら、行ってないよー笑

なのでビックリスーパーロングになっていました。

そこからのバッサリカットは楽しくて、しかも結構お任せに切らせてもらったから、自分の色がでた感じのカットになりましたね!


外ハネスタイルは方にぶつかるぐらいの長さで、ハネても大丈夫なスタイルだから結構セットも楽々で、ラフに乾かして最後に簡単セットするだけなんで、誰でもできちゃいますよ!


コテを使わなくても、ストレートアイロンを持っていれば、ある程度アレンジもできるので、レクチャーしますので聞いてみてください。


結構髪の右側がハネるお客様っていっぱいいるんですけど、これはつむじのハエぐせからなるハネなんですよね。

だけど、カットや乾かし方でそのハネも解消する事ができるし、パーマで遊ばせるのもありですよねー

この夏イメチェンしてみたくなりますね( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月14日 日曜日

かがり★

pic20160814074635_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


銀座で美味しいラーメン探している人にはオススメなブログです。




銀座c2出口の地下にある篝〈かがり〉というラーメン屋さんなんですが、少し高級感があり、女性向きのラーメンな感じがします。


なんかラーメン1人でいくのやだなーって方はここはオススメです。

まず銀座にラーメンってあるの?って言う人多いんですよね。

以外にあるんですよー



しかも、今回も女性1人できている人が結構いました!

行きやすい雰囲気なラーメン屋ですねー




味は塩鳥パイタンでサッパリめで、これも女性向き。

エプロンもあるので、銀座で洋服などバッチリきめきめで遊びに来ている人でも大丈夫なんです。

僕は勿論つけませんが。。。


結構ボリュームもあって、かなりお腹いっぱいになりますし、一緒に卵がけご飯を頼むとさらにオススメセットです!

値段も高くないし、リーズナブル!


まさに銀座オススメラーメン屋です。

今回はつけ麺で最後のスープ割は全部飲み干しちゃうほど、美味しいです!!


僕の中ではリピート確定で間違いないです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

中尾さんと★

pic20160812001430_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。、

最近中尾さんとご飯に行ってなかったので、2人でご飯に、行く事に!


まぁ話す事はお店の事や今後どうやっていけばいいかなどなど、、、

結構頼りになる存在なので色々レクチャーして育てていっています!

なかなか1人ですべてやるのは難しいので支えてくれる仲間がいるっていうのは感謝でしかありませんね!


この世は1人で生きていくっていうのは無理な事で、すべて人が携わっているからであって、なんでも人との繋がりが大事ということになりますかね。

1人でなんでもできるって思ってる人は大間違い!

よく考えれば、人に教わったり、人から見て学んだり、他人がいるから今の自分がいるんだよねー

だから僕は人に愛をもって接する事をテーマにしてるんです!!


中尾さんはこの後熱く語った後、うちでお泊まりしました。。。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31