018山田 華澄

2020年11月10日 火曜日

マフラー対策ショート☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


久々のバッサリショートですわーい!

夏の間だけウルフにしてたお客様!おそろい!

今回は冬が近づいてきて
マフラーの静電気対策のバッサリカット!

最近は冬のバッサリ多いんですよ◎
マフラー巻く時邪魔ですもんね~


というわけでビフォーアフターはこちら↓

首が見えてスッッッキリ!!!

首が見えることによってスタイルアップにも繋がるので
より一層小顔効果◎

やまだもいま切ろうか迷い中です。
なんで伸ばしてるんだろ


冬モードになりたい方は
ぜひイメチェンしに来てくださいね~!!

ではまた!

pic20201110155748_1.jpg

pic20201110155748_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月21日 水曜日

うるつやグレージュ☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆



冬になると服が暗くなるからか
ちょっと明るめの透け感ある色が流行ってきます。



グレージュとかグレーとかはここ近年
一年中人気の色ですけど
前までは冬は暗い色!夏は明るい色!
って感じの傾向が多かった気がしますね



透明感ある外国人風カラーって可愛いですからね(*´ー`*)


そんなこんなで今回もグレージュです!

職場で明るいの怒られちゃったらしいので
(でも暗いの好きじゃないので)
暗く見えるけど光が当たると
バッチバチに透けるカラーです♡


明るいって学校や職場で怒られちゃった方は
1度やまだに見せに来てください!
なんとかします!


では~~~☆

pic20201021101255_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月10日 土曜日

メルティグレージュ☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


この間とんでもなくカワイイカラーが爆誕してしまったので
見てください!!!!!


こちらのカラー、、、
なんとブリーチなしな上に加工もなしなんです!!

いつもが加工まみれなのかというと
そういうわけではないんですが、、、
色を見えやすくするために明るさを変えたりはしてます。

なのにこのカラーはほんとになんにもしてない
撮りっぱなしなのです...!

我ながらカワイイカラーができたなとおもったので
もはやご紹介というよりは見せびらかしです。

カラーの配合もバッチリメモしてあるので
やりたい方はご連絡くださいねっっ(^o^)/



pic20201010223158_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月11日 金曜日

ピンクブラウン☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

9月になりました!
今月は忙しくなりそうな予感です...!
ご予約はお早めをオススメしますm(*_ _)m

そういえばピンク系オーダーが最近増えてます。

ピンク、オレンジが2020年夏~秋の流行です☆

オレンジが流行るとは思わなかった~~
でも今年のオレンジはザ・原色って感じで可愛いですね!(`ω´)✨

ピンクは色の濃いピンクではなく、
淡めのアッシュやベージュがベースの
光が当たるとピンク、くらいの淡さが今年流!

オレンジよりピンクの方がやまだ的には得意です。

柔らかピンクでトレンドカラーにしませんか??



pic20200911172901_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月21日 金曜日

できる人とできない人がいます


こんにちは!
relian表参道店のやまだです☆


どゆこと??ってなった方もいるかとは思いますが

今日はブリーチ縮毛矯正のご紹介なのですが、、、、

ここでの注意事項!!!!

全てのリーチ毛出来る訳はありません

髪質と髪の健康状態を踏まえた上
大丈夫な方けかけさせていたいてます。

そして全てのスタイリストがかけられるわけでもありません。



インスタ見つけてきて下さったお客様です!

半年前にリーチ1年前縮毛矯正履歴あり

一概にリーチ毛といってもの程度の
メー毛なのかは見てみないとわからないので

触診+視診決めていきます!


「今まリーチ毛断られてきた...」
そんなお客様を沢山見てきました。

リーチしてても縮毛矯正かけられることもあります!
(全く痛ませたくない方はやりません)

施術にはメーは伴います、そもそも
メーしない施術はトリートメントけす。



かけるからにはしっかりキレイにさせていたきます!


インもお悩みも全部解決しましょう☆

髪質にお困りの方は気軽に相談くさい♡


pic20200821192429_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30